あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

のだめカンタービレ キャラクターチェック 

2006-10-28 22:09:04 | diaryみたいな?
mixi内できらら姉さんから教わった楽しい占いのページ!

「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプなのか判定します。

皆さんもレッツ、トライ クリック

ちなみにあたしの診断結果はというと・・・

***************************************************************
あなたは【真澄ちゃん】タイプです。

独特の感性を持ちながらも、やるべきことはキチンとやる、というあなた。
人とは違った趣味を持っているあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば
【打楽器の女王・真澄ちゃん】がぴったりです。
個性的すぎるルックスとジェンダーの持ち主ですが、中身は意外と常識人のあなた。
直情的な面もありますが、やるべき努力は怠らないので、
進みたい道へしっかりと歩んでいくことができるでしょう。
独自の価値観と常識がいい具合にミックスされているのが、
あなたの良い持ち味といえそうです。

キャラ紹介:奥山真澄
音大を卒業して、いまやプロのティンパニー奏者。
モジャモジャヘアがトレードマークの千秋命の青年。
意外と面倒見が良くて、のだめとは千秋をはさんで張り合っていたものの、
いまや仲良し。
プロオケに属しながらも、R☆Sオーケストラでも活躍中。

天賦の才能  82%
野心       8%
勤勉努力度  77%
天然ボケ度  100%
***************************************************************
だそうです
うふっ、のだめファミリーの中で今一番お気に入りのキャラ・真澄ちゃんですってよ!
ちなみにもじゃもじゃパーマはかけてませんのであしからず(笑)。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服と機関銃 第3話:... | トップ | たったひとつの恋 第3話:も... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ikasama4)
2006-10-29 00:06:20
私も【真澄ちゃん】タイプでした。



天賦の才能  38%

野心     100%

勤勉努力度  100%

天然ボケ度  100%



勤勉意欲はあまりないんですがね(;・∀・)



ちなみに好きなのは女性です(笑)
返信する
Unknown (きらら姉)
2006-10-29 21:01:40
真澄くん とは、ちょっとうらやましい(笑)

わたし、のだめでした^_^;



どなたか、お仲間いらっしゃらないかなぁ。('-'。)(。'-')。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-10-29 21:12:50
** ikasama4さん **

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

でもikasama4さんは野心満々の真澄ちゃんだ~(笑)。

>好きなのは女性

でも、好かれるのは男性だったりして(笑)。



** きらら姉さん **

面白いモノをお教え頂き、ありがとさんでした

ちなみに、うちの娘が【のだめ】でした

で、息子が【彩子】。

主要メンバー以外のキャラがあんまり出てこなくてつまんな~い!(笑)
返信する
Unknown (ガガ)
2006-10-30 11:30:06
こんにちは。TBさせて頂きました。



面白い占いですね。

私は”千秋”でした。何で?カリスマ性まるで無しなのに...。

真澄ちゃんはナイスです~。
返信する
私は・・ (まりこ(^-^)ノ)
2006-10-30 17:05:34
まこさんこんにちは

私は、何度やってものだめでした。

天然ボケ度100%って・・ぎゃぼー(笑)

返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-10-30 21:06:06
** ガガさん **

ご訪問ありがとうございます

ほぉ~、結果は千秋さまですか

千秋さまという診断結果には何て書いてあったんだろ~?

でもカリスマとは言いつつ、努力型の天才で、

しかも面倒見もいいときたもんだ!

そういうとこが似てらっしゃるのかな~



** まりこさん **

「何度やっても」って!違う誰かが良かったんですか?(笑)

あたしも天然ボケ度100% ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

ぎゃぼー
返信する

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事