あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

キャットストリート 第5話:何ができる?私

2008-09-26 00:22:50 | 2008夏&秋ドラマ
奈子の野郎、コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
恵都にとっての、せっかくのチャンスだったのにぃ~
つか、恵都は無事に脱出出来るのかっもしも時間が経って、
恵都が消息不明なんて騒ぎになった日にゃ、奈子とマーサは拉致・監禁の
犯罪者になっちまうぞ~早く解放してあげてっ
う~ん、浩一がついて来てくれてれば・・・

恵都のPVが話題になったせいで、エルリストンの経営難が明るみになっちゃった。
しかも、恵都を広告塔にお金を儲けようとしてるなんて
毅然とした態度でマスコミを追っ払うスクール長がかっこい~
この記事も、奈子の野郎の差し金だったとは

浩一が急にソフト開発に着手し出したのは、恵都に触発されたというより
経営難を救おうとしてたんですねー
それを知って、紅葉は手製のお洋服やアクセをフリマに、剛太はダンスの
大会での入賞によって、お金を稼ぐ事に

経営難の事を心配する浩一に、浩一がそうゆう気持ちを表に出せるように
なった事がうれしいと明るく話すスクール長。
この人は、本当に生徒一人一人をちゃんと理解して接しているんだな~

恵都もバイトを始める事にした事を、浩一にメールで報告。
う~ん、最初は初めて持った携帯の機能が把握出来て無くて、
変換操作がわからない為に、ひらがなだらけの文章かと思ってたけど
マジで漢字が読めなかったんだ・・・

バイト先にマーサが訪ねて来て、映画のオーディションに出る事をすすめられる恵都。
最初は断ったけど、ギャラに釣られてトライする事に
でも、台本を渡されても漢字が読めない恵都。親切そうにフリガナをふってくれた
オーディション仲間に、ウソのカナをふられて散々な結果となった恵都…
でも、この悔しさが恵都の女優魂に火をつけたようですねー
てゆーか、このオーディションは出来レースだったらしい・・・

監督役は大友康平う~、今日にスタパのゲストは彼だったんですよねー。
録画するの忘れて、結局は見て無いんですけど、このドラマの裏話とか
あったのかな~?

恵都のメールの文面を見て「これはひどい・・・」と笑いながら何か思いついたような
顔をしてた浩一は、恵都に漢字ドリルを用意してたのですねー
わからなかったら聞けという浩一に、「すぐするよ、ものすごくいっぱいするよ」
いやぁ~~~ん、二人いい感じや~ん
今回の浩一は、マーサの事をちょっと意識というか、嫉妬してるかのような表情も
あったしな~。スクール長からも恵都が来てから変わったなんて言われてたしな~

決まってた筈の仕事がダメになる奈子。
片や客寄せパンダとは言え、映画の仕事が決まる恵都。
恵都は「客寄せパンダ」の意味わかってんのかな~?
まさかパンダの役と勘違いしてないよね?

撮影初日。ためらいがちに、でもうれしそうに送り出す両親が良かった~
浩一・紅葉・剛太も心配しつつ、駅にて笑顔でお見送り
そんな恵都を車で送ると声をかけるマーサ。連れていかれたのは、ひとけの無い
工場のような場所。そこにブラック奈子 キタ━(゜д゜)━!!

一方的な妬みでこんな事するなんて、訳わからん子やのぉ。
自分は何をされてもいいけど、仲間を傷つけるのは許さない
そんな恵都は完全に閉じ込められてしまったのでした

もう来週は最終回・・・もっともっと見ていたいのにぃ~

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:青山恵都***谷村美月 恵都10歳***美山加恋 峰浩一***勝地涼 
野田紅葉***黒川智花 鈴木剛太***木村了 
原沢大洋***石黒英雄 大洋10歳***深澤嵐  
青山知佳***荒井萌 ゆかり***峯岸みなみ(AKB48) 京香***寉岡瑞希
直樹***里中隼人 雅美***小野恵令奈(AKB48) 
園田奈子***高部あい 奈子10歳***鈴木理子 青山隆一***高橋ジョージ 
森口健太郎***生瀬勝久 青山由美子***賀来千香子

公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008夏クールドラマ評 其の壱 | トップ | 2008秋クール ドラマチェッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週で終わり (くう)
2008-09-26 01:02:19
早いよね~。。。
まだ半分来たところって雰囲気だけど。。。
何か、ここで終わるのはもったいないですね。

>恵都は「客寄せパンダ」の意味わかってんのかな~?

そうか。。。そうよね。。。
漢字だけの知識が乏しいとは思えないし(^.^;)
これから、いっぱいお勉強しなくては~。

恵都は携帯は持って行っていないのかなぁ。
携帯で助けを呼んでくれるといいんだけど。。。
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-09-26 01:38:38
全ての元凶は奈子だったんですねぇ▼皿▼キー

なんかタチ悪いっすねぇ。
そこにいるマーサが余計にタチが悪く見えますね。


それにしても実は色々と浩一も考えていたんですね。
やっぱりいいヤツです(≧∇≦)b

そして恵都と浩一って
もうすっかり恋人って感じなんですよねぇ。

たまらんですねぇ。
焼けちゃいます(〃▽〃)
返信する
Unknown (mari)
2008-09-26 08:33:57
まこぴょ~ん
心に傷のある者が、それを乗り越えて気づいたとき
浦島太郎になっているんですね。
引きこもりの人たちは、ウツの傾向がありますが、再生していく姿は、感動ものですね。
恵都が変わって、それを変えさせた人が変わって
それに引き替え、奈子は、狂っていますよ。田中圭けんまで、それに加担して悪役やるなんて
返信する
Unknown (お気楽)
2008-09-26 19:26:50
奈子は恵都を引っ張り出しといて何をしたいのか・・・。表舞台から、もう一度突き落としたいだけなら本当に性格の悪い子だね。
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-10-01 21:31:53
** くうさん **
6話しかないのは勿体無いですよねー
漢字のお勉強はもちろん、社会勉強もまだまだ必要な恵都。
女優としての才能はあっても、生きていくのが心配だー(笑)。
携帯が通じたとしても、どこに連れて来られたのか
恵都もわかってなさげ…どうやって脱出するのかな~

** ikasama4さん **
奈子ったら、ここまでひどい事をっ!!!言いなりになってる
マーサも情けないったら
ポーカーフェイスで冷静沈着なはずの浩一が、
いつしか恵都の事で振舞わされてるのが、ぷぷぷデス
だけど、その恵都と浩一の幼く見える恋模様が、かわいいったら

** mariさん **
恵都は引き篭もりの間、1日をどうやって過ごしてたんでしょ?
ウツにならなかっただけでも幸いですよね~
だけど、ひきこもってた事がきっかけで、エルリストンで
仲間が増えた恵都。片や、恵都を排除してまで芸能界に
しがみついてた奈子が、孤独で邪悪な心に支配されてるなんて
皮肉ですわぁ・・・何が幸せかわかんないですよねー

** お気楽さん **
奈子にとって、恵都は何なんでしょうねー
人を蹴落とすより、自分磨きに専念すればいいのに…
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事