あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

春のワルツ 第6話:謎の小箱

2007-05-13 20:46:32 | 2007ドラマ
何でそうなるかなぁε= (-с_-`o) ハァ…
チェハが大切にしてる思い出の貝殻。幼いウニョンがくれた記念の貝殻。
ウニョンが見れば、一発でスホにあげたものだとわかる筈なのに…
何度も包みを開けようとしたのに、あぁもどかしいっ!

病院からの報告を受け、チェハはもうウニョンはこの世にいないと諦めたようですね~。
もしや、あの少女がウニョンと、勝手に勘違いしてたのは自分なのに
何だかみんなに八当たり気味?
ウニョンに支援をしようと言ったのも、病院での結果を聞く前だったから、
今のチェハにはどーでもよい事になってしまったんでしょうね~

そして、そんなチェハのイライラなぞつゆ知らず、少しづつ距離を縮めていく
ウニョンとフィリップ
毎日でもフィリップに手伝ってもらったら小物屋さんも大繁盛なのに(笑)

しかし、この4人が再会するなんて、ほんと凄い偶然
初対面の時、同様にウニョンったらチェハにコチジャンぶっかけちまってまぁ・・・
しかも食堂は人手が無いから手伝ってるんだろうに、配達の途中でこんなに
長居をしていいのか?

今回思ったのは・・・やたらと昔の思い出にふけってるイナですが、このイナの
思ってる初恋の相手・チェハは、もしかして本物のチェハ
未だに、どうしてスホがチェハを名乗るようになったかの説明が無いですが、
現・チェハは、今回イナに初めて会った事にしようと提案してたしなぁ・・・
マジで、初対面だったのかも~

今回、フィリップとの会話でもちらっと言ってましたが、やはりウニョンの
本当のお母さんは亡くなってるようですね~。予告でお墓参りしてたし・・・
そして、懐かしのおばさん登場!そしてスホの父ちゃんも?
ウニョンのお母さんをあんな目に合わせてどのツラ下げてっ!!!
で、もしかして、その後ウニョンを連れ出したってか???
ったくもぉ~、予告の見せ方が素晴らしい
続きが気になってしょうがないぞーーーっ!

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

*********************************************************
出演:ユ・ジェハ***ソ・ドヨン パク・ウニョン***ハン・ヒョジュ 
フィリップ・ローゼンタール***ダニエル・ヘニー ソン・イナ***イ・ソヨン

公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた 時効警察 第5話... | トップ | 冗談じゃない!! 第5話:マ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ジェシカ)
2007-05-14 09:19:14
来週が気になりますね~
スホがチェハになった理由はなんとなくわかるけど、
ウニョンが食堂にもらわれた(?)経緯が予想できません~。

貝殻を包むハンカチ、あれがめくれてたら
すぐわかったでしょうにね~
ひどく焦らされますw
返信する
** ジェシカさん ** (まこ)
2007-05-14 15:11:18
そうそう!ウニョンはあのウニョンに違いないのに、
どうして死んだ事になってるのか、どうして食堂の
子になったのかが早く知りたいですよね~
あのハンカチの中身さえわかればっ!!!
このヤキモキ、いつまで続くんでしょ~???
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事