あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第8話:新型の愛

2008-06-04 01:06:55 | 2008冬&春ドラマ
哀れ02(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)
でもね、悪いけどな~んも思い入れが無いので何とも思わなくてよ~
むしろ、ナイトのライバルがいなくなってホッざますわ~
だって、見れば見るほどナイトが可愛く思えてくるんですもの
てか、02ったらロボットのくせに、見た目まるで人間だし、
表情も自然過ぎるし、棒読みセリフじゃないロボットなんて、全然可愛くないぞ~

梨衣子が車に轢かれそうになった際も、「うっ、ナイト出遅れたかっ」と
思いきや、02ったら薄情モンなんだからぁ~!
梨衣子に傷一つ付けないで守りきったナイトに拍手~

そういえば・・・やっぱふじ子さんはナイトがロボットだという事に
気付いてましたね~。その事に関してヒミツは厳守してくれそうだけど
最後、梨衣子とナイトを複雑そうな顔で見つめてましたね~。
その心境は視聴者同様、ナイトの良さは充分わかってるけど
梨衣子はこのままロボットと恋愛したままでいいのかっていう
心配なんでしょうね

そしてとうとう創志がASAMOTOを辞めたそれは、自分の思うような
ケーキを作る為?そして梨衣子と共にコンクール出場する為?
お兄ちゃんはお兄ちゃんで会社を思うがゆえの苦悩はあるようですが
夏美に言われたように、創志の自由さをうらやましく思ってるんだろうな~。
まぁ、二人きりの兄弟なんだから、せめて正々堂々と・・・
独立した創志をつぶすような意地悪はしないでほすぃ~

ふぅ~~~、それにしても今回もまたまたバレーの影響で
放送開始が大幅にズレちまってやんの
こちとら火曜は3本視聴&録画の超忙しい曜日なんだから
いい加減にしてほしいぞ~~~!バレーが憎いって訳じゃないし
頑張ってほしいのは山々谷々なんだけど、延長はこらえてくりぃ~

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:天城ナイト***速水もこみち 浅元創志***水嶋ヒロ
井沢梨衣子***相武紗季 林孝太***入江甚儀 森川靖***桜木涼介
佐藤のぞみ***河本麻希  大野ちほ***英玲奈 田中陽一郎***加治将樹   
平田一***佐戸井けん太 安達香子***猫背椿 浅元和志***山本圭 
白鷺優貴***篠井英介 伊藤美加***上野なつひ 浅元正志***中村俊介 
並切学***佐々木蔵之介 若林ふじ子***真矢みき 
1話ゲスト:石関***姜暢雄
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせん 第漆話:おせん 非... | トップ | 無理な恋愛 第9話:彼女の父... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだよ、ぷんぷん (くう)
2008-06-04 02:08:13
バレーに恨みはないけれど、これじゃ恨み言の一つも
言いたくなっちまうぜい。。。ぷんぷん。

ゼロツーにおもいいれはないけど、解体されると言う
ラストが、何かロボットの末路って感じで。。。
可哀想だなぁ。。。
美加にでもあげればいいのに(-_-;)

創志さんと、再びお菓子作りが出来る!
のは嬉しいんですが、ナイトの事考えると複雑ですね(~o~)
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-06-04 07:04:30
最近は野球は時間延長をしなくなったというのになぁ。
ちょっと勘弁して欲しいですねぇ。

たしかに性能とかはゼロツーが上ですけどね。
最後はロボットの性格の差が出ましたね。

こーゆーのはやっぱ作った人の性格が
出てくるんでしょうかね(苦笑)


しかしキス起動システムはやっぱり
自分もくだらないって思います(; ̄∀ ̄)ゞ

>まぁ、二人きりの兄弟なんだから、せめて正々堂々と・・・
>独立した創志をつぶすような意地悪はしないでほすぃ~
大丈夫だと思いますよ、何せ「マー君」なんですから(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-04 16:32:51
>悪いけどな~んも思い入れが無いので何とも思わなくてよ~

そうなのよ!花より男子の阿部さんには気の毒だけど
高性能だろうが、何だろうが急に来ても何にも思い入れがないので、なんとも思わなくてよ。
アーメン


バレーで録画ボタン押すの忘れたよ。
まこぴょんは「おせん」の冒頭見れなかったのね。
バレーには恨みはないけれど、延長は困るのよ。
ドラマ、かぶっちゃうのよね~。
憧れの男性・・・いいでしょ~江口洋介・オダジョー・木村君♪うふっ。
あっ、大泉洋さんもいいじゃない!ミマムさんなら
飛び上がってますから
返信する
月曜からズレまくり (あんぱんち)
2008-06-05 10:00:23
Perfumeとバレーボールでズレズレw
あの感動はこちらで
http://jp.youtube.com/watch?v=7aCD7_2yn6A

やっぱりロボット役はもこみちの方がうまいw
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2008-06-05 10:42:13
** くうさん **
そそ!ここ最近は野球の延長が少なくなったので
安心してたのにぃ~!ぷんぷん
そういえば、ロボットとは言え演じてるのは生身の人間なので
解体は想像したくないですわぁ
>美加にでもあげればいいのに(-_-;)
確かにっ!!!(笑)
今まで何をするにもやる気が無かった創志さん。
彼が頑張る気になったのも、梨衣子との出会いの
おかげなんですよね~そして梨衣子も・・・
う~ん、複雑

** ikasama4さん **
そうそう!とにかくスポーツ関係には一切興味の
無いあたしとしては延長って苦手デス
それも中途半端に放送するくらいなら、最初から
延長時間を決めておいてほすぃ~~~!
ロボットの性格、確かに製作者の人格が反映される
ようですね~。並切さんとナイトを見てるとそう思えます(笑)。
キス起動システムは並切さん的には、とっても
ロマンチックなシステムだったんでしょうね
マー君、流行ってんな~

** アンナぴょん **
そそ!02って小生意気なロボットなのでした
ロボットとしての性能は知らんけど、
ビジュアル的にも性格的にもナイトが勝ってるぴょ~ん
バレーも何だか盛り上がってるようだけど、
頼むから火曜日だけは違う局でやってほすぃ~!!!
延長も勘弁なのデス
理想の彼氏、アンナぴょんはちゃんと理想のダーが
ランクインしてくれてたというのに、マイベスト3の
竹野内・玉木・藤木さまのあたしには
誰一人現れてくれないんでやんの
大泉くんの名前が出た際には、あたしも即座に
ミマムさんに代わってあげたいな~って・・・(笑)
返信する
Unknown (ろーじー)
2008-06-05 18:23:10
駐車場で梨衣子が轢かれそうになったシーン、
なんであんな火曜サスペンスみたいに
全速力で車がやってくるんよ?
とツッコミいれたくなりましたが、、
ちゃんとナイトが救ってくれましたね!
今回もふじ子さんの大人力はええ感じでしたね~。
しかし、ロボットだと分かって、
もうちょっと驚いたリアクションが欲しかったかも?!
せっかく1億円もしたのに浮かばれません・・
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2008-06-06 13:58:43
** あんぱぴょん **
おぉ~感動したっ!
あんぱぴょんのコンサートレポも時間がある時に
じっくり拝見しようと思いつつなかなか・・・
おいしいものは最後にとっときたいクチなもんで(笑)
バレーはねぇ・・・こちとら忙しいんだから
時間キッチリやってくんなきゃ困るっつーの
02は全然ロボットぽくなくてつまんなかったデス…
やっぱ棒読み・無表情じゃナイト~(笑)

** ろーじーさん **
そういえば、あの車、すごいスピードでしたよね~
人を轢きそうになったというのに、そのまま走り去るだなんて
よっぽど急ぎの用事が・・・って違う?(笑)
そそ!やっぱりふじ子さんは知ってたのね~と
思いつつ、あの冷静さは何なんでしょ?
ロボット以下の感情の持ち主なのか?
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事