変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




3連勝ですよ、今週の虎は。
竜は横浜相手に9回大逆転劇をやらかしたらしい。

強ぇなぁ。
ま、セ・リーグの首位を走るチームなんだから、それも独走状態なんだから
当たり前だよ。

ちっ。

9/16 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   噂の完封負けですよー。
T    0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   山本凄いですよー。
D    1 0 0 2 0 0 0 0 X  3   福原は頑張りましたよ。

9/17 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   秘儀! 完封返し! 安藤、やるねぇ。
T    0 0 0 0 0 0 2 0 0  2   アニキの一発、この重みはファンの心を
D    0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   揺さぶったさ。

9/18 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  計   イガーがダメなのは知ってます!
S    2 0 0 0 1 1 1 0 0 0 0   5   後続はよく踏ん張った!
T    0 1 1 0 0 3 0 0 0 0 1X  6   エラーでも勝ちの価値は同じ?

9/19 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   杉山の活躍は朗報ですよ。今後が楽しみ
S    0 0 0 0 0 0 0 0 1  1   だね。先日のアニキといいこの日の矢野と
T    0 0 2 0 0 4 3 0 X  9   いい、ここ一番はベテランなのかね。

そして今日9/22(金)。スワローズが竜に圧倒された。
ゲーム差は関係無い。理屈では、虎に優勝の目はもうないのだし。
それでも、順調に優勝街道を進む竜を見て、歯がゆくも思うさ。

悲観することは無い。今のタイガース。若手が出て来た。ベテランと上手い
具合にバランスしている。
藤川は心配だし、今岡も気になる。片岡は往年の輝きを失った。金本も矢野
も下柳も、選手生命が末期なのは明らか。それでも尚、総合的に世代交代の
波は着実に実を成しているようだ。

このままじゃ済まされない。今年も、これからも。


阪神好きならクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 牛肉料理な付... 動かざること... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (虎猫COCOちゃん)
2006-09-23 12:01:05
ここのTBみると、もうあきらめとる人おるみたい。

まだまだまだ、、、決してあきらめないにゃああ。

 
 
 
失礼しました。 (chappy)
2006-09-23 16:19:35
虎猫COCOちゃんさん。

こんにちは。

申し訳ないっす。。どーも弱気になって諦めモード入ってました。

まだまだまだ、、頑張るにゃああ!
 
 
 
愚痴の一つ…^^; (とおる)
2006-09-24 08:53:59
こんにちは。

昨日はもうこれ以上ないと言うほどの快勝でしたね。

これを先週の土曜日にやってくれ~と愚痴の一つも

言いたくなってきますが^^;

名古屋虎党としては^^;

このまま勝ち続けていきたいですね!
 
 
 
Unknown (ピカリン)
2006-09-24 10:35:52
中日が、5割のペースなら

十分逆転ありますからね

まだまだっすよ
 
 
 
同感。。 (chappy)
2006-09-24 13:32:28
とおるさん。

いつもありがとうございます。

>これを先週の土曜日にやってくれ~

分かりますよー。つい、そんなことを考えちゃうんですよね。

このまま連勝街道まっしぐらじゃー!!
 
 
 
あるある。 (chappy)
2006-09-24 13:34:05
ピカリンさん。

コメントありがとうございました。

竜が5割?

アリでしょう!

逆転?

アリアリでしょう!!

興奮気味のおいらでした。恐縮です。
 
 
 
とにかく勝つ (CherryBomb)
2006-09-25 10:33:27
とにかく勝つ。

それしか有りません。

直接対決まで負けられない試合が続きますね。
 
 
 
よっしゃ! (chappy)
2006-09-25 12:53:06
CherryBombさん。

いつもありがとうございます。

とんでもないことになって来ました!

勝つぞーー!!
 
 
 
くいつくトラ (ギース)
2006-09-25 23:37:20
居住国がちょっとドタバタしていますが、トラの情報は欠かさずチェック。



9月になってもこんなに強い阪神は記憶にないです。

優勝年は例外として、76年も13勝3敗という数字ではなかったとオボロゲに記憶しています。



新聞屋に2連勝も小気味よかった。

4年連続勝ち越しが見えてきた?
 
 
 
トータルでは。 (chappy)
2006-09-26 00:13:26
ギースさん。

ようこそおいでくださいました。

新聞屋さんに勝ち越さないといけません!

あと2試合。応援頑張りましょう。

バンコク、大丈夫ですか?

くれぐれもご自愛くださいますよう。
 
 
 
ご心配いただきまして (ギース)
2006-09-27 20:49:01
ありがとうございます。



下位に取りこぼすことなく破竹の7連勝ながらも、中京地区の新聞屋さんも負けてませんね。



バンコクにはバンコク猛虎会ほか、かなりのファン、フリークがいますので、「今年は「ビール飲み邦題」はナシかも...」と落胆していたお店も、息を吹き返しております。
 
 
 
驚きーー!! (chappy)
2006-09-28 00:11:59
ギースさん。

こんばんは。

>バンコク猛虎会

これは驚きです! タイにおられる日本人の方々ですよね。

それにしても阪神フリークが球界を支えてますなぁ(笑)。

新聞屋、強ぇっすけど。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。