ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

おじゃツアーズ

2017-01-27 13:41:00 | 日記
韓国に行きたくなったおじゃin韓国~。
食べ物がどれもこれも美味しそうで、しかも安い!

汗をかきながらご飯を食べて、ビールをグビクビ飲む慎吾くん。
やっぱりいいよねぇ。
幸せ~な気持ちになるんだなぁ。
そこがいたしかゆし…。

あの時に言っていた慎吾くんのプライベートジェット。
定員は6人で、乗る人は決まってるんだもんね。

それから、ザキヤマの江南スタイル。
結子ちゃんとのおニューMAP!!の時にも登場していたよね。
あのショーは偶然?
それとも、ザキヤマが来ると知っての必然?
慎吾くんやもこちゃんと一緒に私も大爆笑!しながら、
ほっこり~もしちゃった。

もこちゃんは決して前に前にと出るタイプではないんだけど、
いつもにこにこして慎吾くんを見守ってくれていて、いてくれると安心するんだぁ。
お兄ちゃんたちや山本くんともまた違う安心感。

そして慎吾教祖様~。
光を背にするととたんにオーラをはなっちゃうんだから。
まるで特殊効果のような風がまたいい仕事をしていて、
まさに「神、降臨」って感じ。

あの時「心を解き放ちなさい」と言ったのはザキヤマだったけど、
その言葉と両手をひろげる慎吾くん、私見たことあるよ。
P246。
慎吾教、始動しちゃう?

BGMに「Simple」 が流れたのも嬉しかったなぁ。
そして、ポプスマのダンスコーナーを観る。
そして、STAYで泣く、というね。

と楽しい場面もたくさんあったけど、バスツアー続きのおじゃに一言物申ーす!

この企画を何回か見たけど、
二手にわかれてのバスツアーはやっぱり寂しいなと思う。
おじゃで慎吾くんもザキヤマもいない時間があるのは、
スマスマでSMAPのメンバーが誰もいないコーナーがあるのと同じことだと私は思うから。
だから、スマステのようにみんなで1つのツアーに行けないのかな。

それに、そもそもおじゃは情報番組でも旅番組でもないと思うんだ。
バスツアーはしばりが多くて自由に遊べる余裕があまりないのも、もったいないっていうか。

って、うるさい視聴者だよね。
自分の意見が正しいとは思っていないけど、
慎吾くんやザキヤマやスタッフさん、一般の視聴者さんと、私の思いは違うのかな。
でもみんな、これからもずっと慎吾くんとザキヤマと一緒に、
いろんな街におじゃましたい気持ちは同じだよね。

今週25日の放送でレギュラー放送開始から丸5周年。
今年はワールドワイドなおじゃ、期待してるね~♪