ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのひよっこファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

SaturdayとMonday

2017-01-25 16:55:00 | 日記
慎吾デーだった先週の土曜日。

仮装大賞、とっても楽しかったなぁ。
みなさんの作品も苦笑から感動までいろいろで楽しめたし、
日本伝統文化の即興コラボはサイコーだったね。
そんな欽ちゃんの機転とか慎吾くんの愛あふれるツッコミにたくさん笑って、
番組が終わった後に「幸せだな~」ってしみじみ思った。
そう思ったのは、収録日が12月の中旬だと知っていたから余計にだったかも。

慎吾くん、
いつも笑ってくれて、
いつも笑わせてくれて、
本当にありがとう。

仮装大賞の衣装の慎吾くんは「リアル王子さま」。
その時から1ヶ月後の生俺は…とドキドキしていたら、
またお髭のダンディ路線になってたー。

ゲストの翔平くんも面白くて楽しかったね。
カッコよくてスタイルがよくてユーモアがあって。
小さな発見を聞いても、素直で優しい人なんだろうな、と思う。
でも、私は慎吾くんがいいんだよね~。
♪どうしても慎吾がいい♪
って、毎回イケメンが出るたびに思っているような気がする。

翔平くんのスマタイの言葉も嬉しかったな。
最初は慎吾くんを「物静かな方」と言う言葉に反応して、
「そうか、やっぱり普段は静かなんだな」と思ったけど、
読み返してみたら「SMAP×SMAP」って書いてある~と思って。

あまりにもさらっと書いてあって、
ゲストさんとスマスマで共演経験があるってことが、
今までは当たり前すぎて気づかなかったというか。
でも、今はそのことを語ってくれることが、とてもありがたいことなんだと思う。

翔平くん、
そして、他局の番組名なのに載せてくれたスマステスタッフさん、
ありがとうございました。

そんな当たり前の日常だったスマスマ…がない月曜日。
寂しいけど、実感がないというのも今の気持ち。
「いいとも!」の時もそうだったけど、
正月休みがずっと続いているようで、
「はやくお休みが終わらないかな」って待っている感じっていうか。
週が始まらないうちに、スマステで週が終わってるのは確かな感覚なんだけど。

これって現実逃避なのかもね。
それも今の自分には必要なんだろうな。

それから…中居くんが体調を崩していたそうですね。
厳しい寒さが続いているし、
いろんなウィルスが蔓延しているし、
いろんなことがありすぎたしね。
もうお仕事に復帰しているとのことだけど、
しっかりと治るまではあまり無理しないでほしいな。

慎吾くんも気をつけてね。
おじゃは寒い外や人ごみでロケすることも多いから。
うがい手洗い、加湿、yubuneに浸かって、睡時コンして。
栄養はほどほどに…いや、しっかりたっぷりとってよし!
ただしバランスよく!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 求ム 色んな僕 | トップ | おじゃツアーズ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。