Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

スケジュール発表なう(笑)

2011-02-28 | MUSIC 久保田さん
久保田利伸 Concert Tour 2011(タイトル未定)

10月
7(金) 三郷市文化会館(埼玉)
9(日) ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
12(水) 静岡市民文化会館 大ホール
13(木) まつもと市民芸術館(長野)
15(土) 新潟県民会館
19(水) アクトシティ浜松 大ホール(静岡)
22(土) センチュリーホール(愛知)
23(日) 三重県文化会館 大ホール
29(土) 高知県民文化ホール
30(日) 鳴門市文化会館(徳島)

11月
2(水) 崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
3(木) iichikoグランシアタ(大分)
6(日) 神奈川県民ホール 大ホール
11(金) 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
13(日) 京都会館第一ホール
17(木) NHKホール(東京)
18(金) NHKホール(東京)
25(金) さいたま市文化センター

12月
3(土) 盛岡市民文化ホール 大ホール(岩手)
4(日) 東京エレクトロンホール宮城
10(土) ニトリ文化ホール(北海道)
17(土) 広島ALSOKホール
18(日) 岡山市民会館
22(木) サンポートホール高松(香川)
24(土) 福岡市民会館
25(日) 福岡市民会館

※このスケジュールは現在の状況をお知らせするものであり、
変更及び追加の可能性がありますことをご了承ください。
※ツアーの決定スケジュール、及びチケット購入方法等詳細につきましては、
随時Funky Jam HP、Funky Jam mobile、
久保田利伸オフィシャルファンクラブ「BARI BARI CREW」会報上でお知らせ致します。

オフィシャルサイトより、コピべしました。

キャァ~~~高知があるぅぅぅ
神奈川県民ホールもあるぅぅぅ

なんだか、25年前のツアーを思い出させるわねぇ
生きる希望が見えて来た(笑)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしき君無事帰国 | トップ | にくきゅうパン »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ない!? (わんあず)
2011-02-28 22:41:37
何度見ても、 
大阪がないのですが…。
まぁ大阪公演がないわけないので、第1弾という事で第2弾の発表待つしかないんでしょうけど、 
なんか落ち着かなくて 
(≧ω≦) 

私はファン歴20年なので初めの頃のツアーを知らないのですが、こんな感じの日程だったんですかぁ?
返信する
うれしい悩み (ふじ)
2011-02-28 23:01:50
神奈川県民ホールがありますね!!神奈川県民でよかった~夫と行くのは平日のNHKホールにして、県民ホールは1人でも行っちゃおうか?それとも追加発表に期待するか?うれしい悩みです。
返信する
出た~! (バオバブ)
2011-02-28 23:06:09
麻亜沙さん…ご無沙汰してます。

私も、明日の光が射して来た~(笑)
って感じですっ

水曜日は仕事11時で終わりだから
静岡まで余裕で行けるな~とか、
考えるだけで、楽しい夜です~

返信する
大阪は絶対に! (麻亜沙)
2011-02-28 23:23:11
わんあずさん
大阪は絶対にあるから
次の発表に期待ですね。
待ちきれませんよね。
私も予定が立てられません

返信する
わお~ (tanico)
2011-02-28 23:32:41
嬉しいですね
カレンダーに落とし込みせねば・・・
9月まではおとなしくして
お金ためとかないと~
返信する
行きましょう! (麻亜沙)
2011-02-28 23:38:28
ふじさん
神奈川県民ホールでは
何年ぶりでしょうね
神奈川県民としては
行くしかありません(笑)
返信する
静岡もね!!! (麻亜沙)
2011-02-28 23:43:21
バオバブさん
前回静岡には行かなかったので
今回は行きます
浜松は悩みますね
返信する
初日が (麻亜沙)
2011-02-28 23:46:49
tanicoさん
初日がtanicoさんの地元ですよね
初日はなにがなんでもと
横浜から行きますね

私も働きます
返信する
こんばんは! (かよこ)
2011-03-01 00:02:27
麻亜沙さん お久しぶりです!日程発表なりましたね!ありました~ワタクシ熊本県民です!嬉しい~地元がある!!交通費も帰りの時間も心配しなくていい(ケチ!?)でも 福岡も行きたいな!新幹線通るし7月にはアルバムも出るみたいで、楽しみですね
返信する
ひゃっほー! (ゆず)
2011-03-01 09:10:52
おはようございます!
NHK2daysは確定フラグです。
麻亜沙さぁん、ご一緒して下さいぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事