越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

 今日までそして明日から 2016年

2016年12月30日 | Weblog
 恒例の今年を振り返ってのこの一枚・・・

  ”十戒(1984) (中森明菜) (2016年6月)
   幼いころ 路地裏のちいさな駄菓子屋あたり
   お店のおばちゃんや 周りのおとなの人が よく言っていた
   ”ごまかしても おてんとさんがみているよ” っと・・・
   先週の『久米宏 ラジオなんですけど』の放送テーマは
   ”公私混同してますぞぇ” 思わずニヤリ っとしてしまった
   某知事は福岡県八幡市出身とか ちやほや育てられたのかネ
   ボンとか言われて っな感じで・・・”  

 この一年 ここに立ち寄って頂いている皆様に
 不快な気持を抱くような 写真や文書がありましたら
 申し訳なく思っております。

 今年は ”ゲスとヤクと男と女”の一年だったと 誰かが 
 越後屋 まだまだ まっとうな道を歩んできたかと思うけど  
 体に染みついたブラックが なかなか抜けなくて・・・
  
 新年より気持も新たに いろんなイメ~ジの唄を
 唄っていきたいと思っています。 
 今年の一年 皆様の励ましのアクセス 暖かいコメント
 ありがとうございました ○┓ 
 
 越後屋拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日までそして明日から ... | トップ |  一月一日(1月1日) 唱歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事