南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

バレエ、図書館

2017年01月21日 | 島の生活

バレエに行く前にマリディグラの塗り絵のコンテスト応募作をMナショナル銀行に持って行ったウォールマートの隣だった。天ちゃんはキャンディーをもらった。天ちゃん雨ちゃんがもらえるの知っとったよ、だってかわいいもんと言っていた。ブロードウエイを通って帰ったらSt.Patrickに車がたくさん停まっていた。メキシコの子供の祝福のミサとパーティーがある。

11時からバレエ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« キャシーのグラント | トップ | オースチンの誕生日会(日) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飴ちゃん ()
2017-01-29 21:49:12
キャンディーが貰えて良かったですね。
返信する

コメントを投稿