SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

手抜き・手抜き。

2013-01-20 22:19:13 | 日記
午後、買い物に出かけようと思っていましたが
とても面倒になって
冷蔵庫にあるもので済ますことに。

カボチャを煮る間に空揚げ。
ピクルスにグリーンサラダ、
そしてブルスケッタの簡単夕食。









ワインを開けました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜き? (たこちゃん)
2013-01-21 10:52:31
これだけ、つくって、揚げ物までして、手抜き?

昨夜は、プールに行って疲れ果て、
冷凍餃子を焼き、
残り物のご飯をハムとネギと高菜の細切れで、チャーハン、
スープのモトで春雨とカニ缶のスープ。

これから、買い出しです。
*譜読みは早い方です、が、暗譜が遅い。昔から。。。
返信する
15分以内 (SHA)
2013-01-21 23:11:29
スケール弾いている間にカボチャを煮て、
少しの油で揚げ物しながら
湯剥きしたフルーツトマトと大蒜を刻んでおいて
あとはワインを飲みながらパンが焼けるのを待つだけ。
このところ寒い日はもっぱら手抜きを決め込んでいます。

たこちゃんはもっと要領良いでしょう?


返信する

コメントを投稿