SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

危機一髪

2014-10-29 18:47:48 | 日記
夕方、レッスンを終えて帰宅途中、
信号が変わった途端に、
猛スピードで自転SHAが突っ込んできました。

発進したばかりの私は急ブレーキ!!

後続に4・5台の車が続いているようでしたが、
玉突きにもならず、ホッ。

しかし、自転SHAに乗っていたおばさん(50代くらいでしょうか?)
目も合わせず、頭も下げずに、
脱兎のごとく、逃げ出しました。

あまりの失礼さに呆れて、
追いかけようと思いましたが、
逃げ足の速いこと。
振りむきもせず、猛スピードの立ちこぎで
車の入れない小道に逃げ込んでしまいました。

良い歳をした大人が情けない・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿