SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

もう一匹?

2013-09-24 20:58:12 | 日記
夕方、新しい子猫が出現???

最近、時々見かけていたのですが、
今日はご飯が欲しいとおねだりです。

まだ近くにはきませんが、
「ごはんが欲しい」と
甲高い声で鳴くので
別のお皿に入れましたら
ペロリと平らげていました。



どうしよう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こねこ (たこちゃん)
2013-09-24 21:12:36
まあ、ノラの子猫?
なつくまで、大変なのでしょう?
獣医さんにもつれていかなくては、なのでしょう?

大変ですね。
私は猫より犬の方が、ちょっと、ましかな。
返信する
すばしっこい。 (SHA)
2013-09-25 08:18:08
毎日、来るようならば
先ず獣医さんですね。
すばしっこいので
どうやってケージに入れるか・・です。

少なくとも2回は獣医さんに行かなければ
ならないので頭が痛いのですが
どうなりますか?

返信する

コメントを投稿