SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まるで温室。

2018-02-11 20:14:31 | 日記



寒い毎日、
ブ-ツ型のム-トンスリッパが
大活躍しました。
工事中、足を保護するために
履き始めたので、
すっかりくたびれてしまいましたが、
温かくていまだに手放せません。


それに引き換え、
午後にお伺いしたお宅は、
まるで春の陽気。
厚着をして出掛けますと、
大汗をかくことになるのです。
温度差の大きい
わが家とは大違いですが、、、。


ヴァレンタインを過ぎると
暖かくなるとの予報。
指折り数えながら、
春を待っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリッパ (たこちゃん)
2018-02-12 08:35:18
ふわふわスリッパ、暖かくていいですが、
一冬でくたくたになってしまって、おしゃか。

今は、夏冬兼用のスリッパで、毛糸の靴下です。

一時の寒さがすこし、ゆるんできたみたいで、室内は20度をこえました。そうすると、布団が暑すぎてねぐるしい。

さ〜て、今日は往復3時間、プールです。
めんどくさくなってきましたが、ドタキャンするのも悪いので、いってきま〜す。
返信する
ブーツ型 (SHA)
2018-02-12 20:51:49
プール、お疲れさま。
肩こりは全くなさそうで羨ましいです。

かかとをくるむと
温かいですね。
かかとなしのフワフワも買いましたが、
寒くてクタクタをまだ手放せません。

たこちゃんの靴下はお手製?

昨日はシーツも布団カバーも全部はがして洗いましたが、今夜は又、冷えそう。

寒暖差に気をつけて、、、。





返信する

コメントを投稿