SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

レッスン休講。

2018-01-17 19:53:08 | 日記



朝9時までにレッスン室の
ペンキ塗りを終了し、
11時からレッスンの予定でしたが、
トラブル発生。

すぐにTELしましたが、
すでに出掛けられたあと。

そこで急遽、お持たせの
美味しいお菓子で
ティ-タイムに変更。
ゴ-ジャスな時間になりました。



パイがサックサク!

思いがけない時間。❤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (たこちゃん)
2018-01-17 23:26:08
まああ〜〜、なんと美味しそうなパイ。
レッスンできなくて残念だったかもしれないけど、これもいいかも〜。

藤田先生は、それこそ、ご自分でお湯を沸かす、ということもなさらなかった。お母様が健在の時はそれでよかったけど。。。

生活力は大事ですね。

調律の学校、1回目行ってきました。
なんとまあ、疲れる。。。
返信する
凄い行動力。 (SHA)
2018-01-18 22:21:44
調律、ついに始められたのですね。
面白いでしょうね。

どのくらいのかかるのでしょうか?
又、色々教えて下さいませね。
返信する

コメントを投稿