SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

冬?

2017-03-15 20:17:29 | 日記
寒い朝でしたのに、
若いお兄さんが大奮闘。
びしょぬれになりながら、
屋上からガレージの中まで洗ってくれました。

「〇十年も洗っていない顔みたいで、
汚かったでしょう?」と言うと
「ハイっ」と笑っていましたが、、、、。



ガレージの中の壁と
ついでに車も洗ってくれました。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (たこちゃん)
2017-03-16 09:09:43
ちょっとご無沙汰しました。
入試判定のあたふたも、あと少しでおわりです。

昨日は寒かったけど、今日は快晴。
花粉が多いので、嬉しくはないのです。

ご自宅の建て替えでしたっけ?お隣でしたっけ?我が家の周辺も、相続やら、建て替えやら、変化しつつあります。きれいになっていいかも、です。
返信する
Re:寒い (m-sha)
2017-03-16 09:17:59
たこちゃん、こちらこそご無沙汰です。
急遽、リフォ-ムにかかり、
忙しくしています。

こちらも大きな家を売却され、
ご近所が全て新築になりますので、
良い機会になりました。

休暇もあと少しですね。
花粉が飛んでいるようですので
お大事にね。
返信する

コメントを投稿