みっちーのおちゃめしごと

fforts h air 中村が不定期にお届けする
日常のお茶飯事、お茶目。。。。。仕事!!!!!!!!!

ブーケ・ド・フランス

2008-02-06 | 茶飯
今日はおかんを誘って、虹ヶ丘にあるフランス料理店のランチにいってきました。
最近、ここの存在が気になっていたので、いざGO!!!!!

ではどうぞ♪


前菜は5種類の中から選べて、
私は蟹のカッペリーニトマトソース仕立て、
おかんは鮪のカルパッチョサラダ添えでございました。
カッペリーニは程よくバジルが効いていておいしかったです☆


スープはかぼちゃのスープでした。
なかなか濃厚なお味でございました。



メインは肉、魚3種類から選べて、
私は地鶏のガランティーヌ、
おかんは鴨もも肉のコンフィを頂きました。
美味しゅうございました 笑
もしかして、私も鶏んちゅ?! 汗


デザートはフォンダンショコラのバニラアイス添えでした。
フォンダンショコラが焼きたてなのか?!、中が温かくてバニラアイスと絶妙でした☆
コーヒーの出てくるタイミングもgoodでした♪

ランチは何種類かあって1600円~3000円ぐらいかと思われます。
今日私が頂いたのは2100円でした。
おフレンチでこの値段はよいのでは?!
東地区にあるのも嬉しいポイントです☆

日曜日が定休日です。
行くときは予約されることをおススメします☆


今度は夜の部にもいってみようと思います♪
ではごきげんよう☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、りっぱな鶏んちゅです。 (ウッチー@我蘭堂)
2008-02-06 23:28:49
みっちーの中学時代のお弁当逸話を聞いてから「おかん」様もなんだか妙に親近感が有るわけですよ、わたくし・・・(笑)

みっちー、ちゃんと親孝行してるなぁ・・・・
素晴らしいっす。
それはいつかきっと みっちーにもちゃんと還ってくる気持ちだと想うよ。
親子ケンカもまたよし、そしてそのあとは「おかん」と一緒に「仲直り鶏んちゅ祭り」するのだぁ!

いいぞ、みっちー!!ハグハグ(笑)
返信する
うっちーさんへ (みっちー)
2008-02-07 20:39:23
毎度どうもです♪
親孝行なんてそんな立派なもんは全くできてないですけど 汗
鶏んちゅバンザーイ☆でございます♪
いつも熱いメッセージありがとうございまするハグハグ☆
返信する
おいしそー (ようよう)
2008-02-07 20:51:16
画像もきれいなんで、たいしたおいしそうに
見える!!

虹ヶ丘にあるんだ。
知らなかったな
あたしも、親孝行なみっちーに一票
返信する
おぉっ! (chie)
2008-02-07 23:01:35
すごい!虹ヶ丘にこんな素敵なお店あったんですね★知らんかった。。。これで2100円は安いですよ!
メインが3種類の中から選べるのも素敵♪
肉がだめな人、お魚がダメな人にとってはありがたいですよね!
私も食べたら動くようにしないと!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-02-07 23:06:14
あ~、これ・・・
マジやべぇ。
っていうかかなり、お値打ちな価格設定じゃない?
こういうお店でランチができるって
いいよねぇ。
私もそろそろ親孝行したいわぁ。
でもまだまだお世話になりっぱですわ。。。
返信する
ようようへ (みっちー)
2008-02-07 23:30:10
おいしそうというより美味しいっ!! 笑
ってか親孝行キャラになってるな。。。爆
まぁ、よしとしようじゃないかw
返信する
chieさんへ (みっちー)
2008-02-07 23:32:26
いらっしゃ~い♪
そなんです。虹ヶ丘にあるのです☆穴場ですね。
昨日もアリーナ行ってきちゃいました☆
chieさん細いし、動かなくてもOKなのでは?!
返信する
さっちゃんへ (みっちー)
2008-02-07 23:37:31
ヤバイっしょw
つべこべ言わんと、はよご来青するべきやで 笑
親孝行なんて、んな立派なもんできひんわw
そういうキャラで売っていくかぁ?! 爆
返信する