ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

ヴォーカル =ジュリー 、バックもジュリー

2014-12-03 11:46:31 | ジュリー

懐かしい~
けどすっかり忘れてしまってますが
日曜日の夜にやってなた【沢田研二ショー】
2曲目の「許されない愛」
バックで演奏してるの、あちらもこちらも
ジュリーやん!
このコート姿で歌ってるジュリーカッコいい‼️
http://youtu.be/QLZlpqyusPo

毎週楽しみだったなあ
まだこの頃、VHSのテープも高くてねえ
でも高いなあと思いながらも
ジュリーを保存せにゃ~と せっせと録画はしたはずなんですが
今となっては そのテープを観るデッキがな~い
さっさとDVDにダビングすりゃあ良かったな
でもこうしてネットでいつでも見られるから
よけいにダビングしないんよね
便利な時代だと
人はどんどん不精になるってことを実感しますワ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿