ヨボセヨ日記

韓流ドラマはおもしろいなあ。
JULIEも大好き!
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

ツムツムと映画のお話し

2017-11-14 23:09:50 | ジュリー&あれやこれや
♪やめられない 止まらない
まさしくそれ!
娘に「しろ〜しろ〜」と勧められ
アプリDLして
ミッションクリアで
ラインのスタンプくれるっていうし
で、まあちょっとやるか てな具合で始めたら
今さらですが 嵌ってしまって😅
ツムツムとやら いうやつにね
はっ?あんた何歳?
と、言われるのは百も承知だわい
はい、じゅうぶん自覚しておりますよ〜
随分前にはパズル玉とか テトリスとか
結構TV🎮ゲームやったりしてたし
もともと好きなんでしょ〜ね わたし

ボケ予防になって ええんちゃうん
都合よい言い訳も用意して
毎日暇を見つけては
指で忙しく画面をなぞっております

けどね
ランキング🥇🥈🥉の中にね
友人知人の名前がいっぱい並んどる
みんな結構やってるじゃ〜ん😬

ただ気になるのは
全く知らない、聞いたこともない
男性の名前が載ってるんですよねえ
これってどういうことでござんしょ?

最近嵌ったツムツムの話でした


で、半年前まで
県庁所在地だというのに
市内に映画館が0だったわが街
やっと今春 イオンシネマができ
ちょこちょこ観に行っております

『ナミヤ雑貨店の奇跡』
『僕のワン🐶ダフルライフ』
『ラストレシピ』と月一で通ってるなあ
あっ、『昼顔』も観ましたよ
来月は『オリエント急行殺人事件』
年明けて『祈りの幕が下りる時』を予定

20代の頃は角川映画がブームで
よくナイトで観に行ったなあ
その後 『リーサルウェポン』シリーズで
メル・ギブソンのファンになり
洋画ばかり観るようになった

そしたらそのうち
市内の映画館が閉館につぐ閉館で
全く観に行く機会がなくなり
今日に至っておりました

都会では
なんと羨ましい!
ジュリーの映画特集があるんですよねえ
イオンさ〜ん
スクリーンたくさんあるじゃないっすか
この四国の片田舎でも
ジュリー特集やってくんないですかね〜?
仕事休んで毎日通うんだけどなあ

麗しいジュリーを
でっかいスクリーンでため息をつきながら
堪能したいで〜す
死ぬまでにもう一度
あの日のジュリーに逢いた〜い! です



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神戸から1ヶ月

2017-10-09 19:01:43 | ジュリー&あれやこれや
ひと月経つのがホンマに早いなあ
ジュリーは毎日のようにライブ中
しかし皆さん、たくさん行ってますねえ
交通費に宿泊費
かなりのもんだと思うんですけど
皆んなすごいなあと感心するばかり
わずか数回しか参戦できない我が身が悲しい
10月のフェスも行きたかったんだけどねえ
来年の遠征貯金もしなくっちゃあだし
車検もあるし
おまけに給油しに行った際に
タイヤにひび割れがあると言われたし〜
もぉ❗️ほんまに次々と❗️
ヨボのお金は
銀行に留まるっちゅうことを知らんのか⁉️

そしてなんつったって
国保じゃあ😫
退職してから只今はパートの身
悲しいことに福利厚生ほぼ無し
なもんで国保なんですが
国保のまあ高いこと
資産割?
家は固定資産税ちゃんと払ってまんがな
しかもまだローンあるから
資産に加算せんといてくれい
年金も収入に加算?
だってえ
もともと自分の給料から支払ったものじゃん
なんやかんや勝手な理由つけて
思い切り請求されるんですねえ国保って
働けば働くほど損した気分
でも先立つ物もいるしねえ
どうにかならんのか〜?
と、叫びたいわい
ハア〜〜〜
ちょっと、いえ思い切りぼやいてみました

さて先月の24日はいつものプチ同窓会ランチ
藍住のお蕎麦やさん『蕎麦庵』
かき揚げ蕎麦をいただきました


その後 例により
同じ藍住のコメダで珈琲タイムをして解散

今日は今日で
私と姉&叔母姉妹 の4人でオールド女子会
国府の 聖壽乃郷『福屋』という
和菓子茶寮でお昼ご飯




ヨボっち初めてのお店です
他の3人は何度かきたことあるそうな
お赤飯点心648円
お赤飯と蒲鉾とお吸い物
美味しかった〜

和菓子もあれこれ買ってみた

お支払いは叔母でござる
ごちそうさまでした また誘ってちょ!

その後 入院中の義姉のお見舞いに行き
帰りに買い物に寄り
沢山の袋を抱えて帰宅
いやあそれにしても10月だというのに
暑い1日でした

さて今夜もお仕事あるから
ちょいと一眠りしますか
とりあえずひと月ぶりに更新完了
ではでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

one more sleep until JULIE's birthday

2017-06-24 18:23:28 | ジュリー&あれやこれや
な〜ぁんと 半年もご無沙汰してしまいました
気にはなりつつも
このままフェイドアウトしよっか!
と思ったりもしたのですがね
せっかく何年も
日記がわりにしたためてきたので
もうちょいがんばるじゃ〜ん

はい そんでもって 明日は彼のバースデー
愛しのジュリ〜が69歳になる日
いよいよ記念すべき50周年ライブ!
とは言え 私ゃ8月のフェスまで
まだまだお預けの日々なんですが
あっ、頭髪の具合はどうなんざんしょ?
どう見積もっても?そんなに伸びないよね?
ちー様(松山千春)眺めて
眼を慣らしておこうとかって
Twitterで呟いてた人もいたっけ
まっ、🎩帽子っていう手もあるし
私は 還暦の頃の髪の長さが好きだな〜
(叶わぬ願望)でしゅね

そんなバースデーイブに用意しました
↓【ムース オ フレーズ】


ウソウソ
私じゃなく
娘が料理教室で作って来ました
うちのおばかジュニアも年頃になり
クッキング習いに行っとります
おかげでいろいろ味見出来てラッキ〜

そして明日のお誕生日には
私は例のごとく 同窓会ランチの予定
ジュリーおめでとう🎉㊗️と
ココロの中で叫びながら
美味しいもん食べて来まぁす


今日は結構ハードな1日でした
朝5時に仕事を終え
シャワーしてから お墓まいりへ
そのあと【昼顔】を観に イオンシネマへ
(映画館で映画観たの10年ぶりくらいだ〜)
チケット買うのも 自販機でカード払い
過去からタイムマシンで来た人状態でした

おっきなスクリーンで観るのは
やっぱりいいね!
ジュリーの映画特集やってくんないかなあ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恥ずかし〜

2017-01-04 02:08:38 | ジュリー&あれやこれや
明けましておめでとうございます
年々お正月感が薄れてゆき
なんら普段と変わらぬ毎日で
あっという間に正月休みも終わり
新年も早もう4日目となりました
唯一お正月らしさを感じた今年の煮しめ
話は変わりますが
今のiPhoneを下取りに出すとお得ですと
毎回毎回案内メールが来るもんやから
iPhone7に機種変しようかな〜と思い
その前に溜まりに溜まった写真500枚余り
これをどげんとせんといかんばい❗️
iPhoneは機種変したら
自分でデータを移さねばあかんから
もしも失敗したらヤバいじゃん
大事な写真はプリントしておかねばね
でも残しておきたいのは30枚程度
あとは写真というより
料理のレシピやら仕事の資料
書き写すのが面倒なもんで
ついつい写メってしまうんだな
そしてもちろんあちらこちらで見っけた
素敵なジュリーのスクリーンショットの数々も
いっぱいたまってますが
こちらはまたネットで
いつでも探せるから心配要らねえし

そんなわけで買い物に立ち寄った先で
自分でiPhone接続して
アレコレと写真を選んで
プリントをお願いしといたんです
で、指定された時間に取りに行くと
なんか一瞬クスッと笑われたよな気が・・した
帰って写真を見ていたら
これかあぁぁ〜‼️
すんましぇん こんなお写真が紛れてました
知らん間に指が触ってしもうたみたいです


それにしても大量のジュリーの中から
何故にこの一枚だけ触るかな
あのお店の若いおネエさんは ナニ思っただろ?
ちょいと恥ずかしかったわ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆく年来る年な日々ですね〜

2016-12-24 20:31:48 | ジュリー&あれやこれや
さてさて 12月中にいちどくらいは更新せねばね
一時落ち着いてた膝の痛みが
またもや気になりだしたので
重い腰をあげ 朝から整形へ
年末年始にひどくなったらやだもんね
相変わらずの混みようで イヤんなる
11:30に友達と待ち合わせしてるのに
はたして間に合うかな?と焦りました

待ち合わせ?😬
へい。ご想像の通りでござんす
またもや本日マンジャーレなお昼🍽
ったって「お喋りんぐ会」なので集合はガスト
ドリンクバーのクーポン☕️🍵
さらに合計から10%offのクーポンもあったから
かなりお安いランチでした
お昼頃にはいっぱいだった店内も
1人減り2人減り・・・
あらら またもや長居をしてしまったざんす
4人で喋りまくりな土曜日の午後でした

そうそう 先日ジュリー様から
大阪に逢いに来〜いと届いたラブレター.
此度もまた期待に応えてくれず
取り敢えずは一階ですが
20うん列のかなり端っこじゃ〜😓
年に一回くらいは 澤會様、
目と目を見つめ合えるとこに来なしゃいと
そんなお手紙送っておくれませ
まあ50周年ライブで ええ席くれるんなら
がまんしたるわい
と、自分をなぐさめて
キタル1/20を待ちわびながら
ゆく年を過ごしております

今回のライブタイトル
”祈り歌LOVESONG”って
静かな曲が多いよなあ きっと
何歌ってくれるのかな〜
あれこれ想いを馳せながら
なにはともあれ
早く逢いた〜い

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3年ぶりの大阪にGOじゃ

2016-10-02 20:17:58 | ジュリー&あれやこれや
神戸の感想をかいてたんだけど
いろいろ用があり 中断したままで
10日も経ってしまったのだ〜😓
今さら細かく記してもアレなんで
まっ、すっごく良かった
ジュリーもご機嫌さんでMCも楽しかった
我が窮状、マッサラ、ヤマトより愛をこめてが
私の今回のベスト3でした
要約するとそういうことです はい

そしたらまたもやお次の請求書が到着
脚の調子を考えて
大阪ライブは昨年から自粛してるんだけど
来年は記念すべき50周年だしなあ
ここは思い切って なんとかなるわ精神で
いざ出陣❗️することにしました〜
介護役にむすめをつき添わせたらええやん
仕事から帰ってきた娘に
「1/20 休み取ってよ 大阪行こ!」
と、強制命令を下しました
あとは振り込むだけなんですが
いつもは気にもせず振り込みしてましたが
ええお席が貰えるように今回は
大安にするか?
それとも一粒万倍日?
7日までにそれぞれ1回ずつある
どっちにしようか迷うわ〜
台風の影響で振り込みに行けなかったら困るし
明日の大安かな やっぱり

さて 先週の日曜は同窓会ランチ
美味しかったなパスタ

後で行った
新しくオープンしたカフェのスイーツ


昨日は久しぶりに会った友達と
3時間もガストで喋り倒し
名古屋行きを誘われましたが
こちらはパスしました

今週日本に向かって来てる台風の
被害がないことを祈りながら
また近々更新したいと思います
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなお年頃はイヤじゃ〜

2016-09-11 08:33:39 | ジュリー&あれやこれや
ジュリーライブを目前に控え
ここへきて なんか最近膝周りが痛い
普段の歩き方が影響してるのか
📺で観た 健康法みたいなエクササイズも
やたらやったしなあ
お盆あたりから だんだん痛みが気になりだして
あれ?なんか腫れとるぞ
神戸行きの日に 歩かれへんかったら泣くしぃ
と、昨日重い腰を上げ 整形へGO

で、
一番はやっぱり お年頃が原因なんだとか
膝の内側の骨がちょっぴし飛びだし
ホネホネの隙間も狭くなってきてるそうな
炎症&水が 少々溜まってました
試験官に9cc←見せてもらいました
あ〜あ イヤにな
気は若いつもりですが
身体は現在進行形の老化現象

そんなこんなで
やっぱし
今のうちに
ジュリー
楽しまなくちゃ〜

という結論に

あはは 要はそういうこと
来年50周年で 何かありそうだしね
それにしても
ジュリーは健康
ジャンプはするワ 駆け回るワ
すごいジジィーです

しばらくサボってた ヘルストロン
(これ買ってから30年近くなる 当時70万したけど
未だに故障もぜず もう元取れたよな?)
そうヨボにはジュリーがいる
ヘルストロンがある
心身ともに身体を回復させなくちゃ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月も早終わりだねえ

2016-08-29 12:48:04 | ジュリー&あれやこれや
朝の5時過ぎ
稲光り⚡️とカミナリ⚡︎さんが何分も続いて
空は真っ暗 でも太陽も昇ってる


出勤時には雨がけっこう降ってきましたが
午後からは陽射しがもどり
被害の出るような豪雨は困りますが
ずっとカンカン照りの毎日だったから
今日くらいの雨なら歓迎
水がめの水位も ちっとは回復したでしょかね?
でも台風10号が通過する地方の皆様方は
こんな悠長なこと言っとられませんね
被害がでませぬよう じゅうぶんにご注意を!

昨日は月一のプチ同窓会ランチデー
今回は鴨島町へ🚙GOでした
乗せてもらってるのをいいことに
ポケモンもGOでした(しつこくやってます)
二人参加出来ず残念
🗣Mcqueenちゃん、Bunny 次回はお越しやす〜


食べて喋ってまた食べて
マンジャーレ マンジャーレ マンジャーレ
さらにカフェでケーキセットでマンジャーレ
(あっ、ケーキ写メするの忘っせてました)

そうそう盆明けに神戸のチケットが届きました
ワクワクして封を✂️チョッキンしたら

げっ!
期待とはウラハラに
お〜い澤會さま
何故に後ろに追いやるんじゃ〜
入院中の行けない時に限って
ええお席をもらえたのになあ
でも去年よりはましだワ
なんたって3階だったもんね
1階に下りてこられただけましだワ
と、思って22日まで
日常を粛々と過ごすことに致します

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ありゃ〜3ヶ月も・・

2016-08-17 16:18:17 | ジュリー&あれやこれや

す〜〜っかり 超・超・超
ご無沙汰してしまい

く●暑い毎日ですが
夏バテもせずに 過ごしております

只今10連休中
食べて寝て五輪観て
休みを待つ間は長いけど
10日くらいって あっという間やな

この休みが終われば
次のお楽しみは約1ヶ月後のジュリー
お正月も音楽劇も行ってないヨボとしては
なんと一年振りのジュリーです
それにしても9月だからねえ
どうぞ台風が来ませぬようにと
今から祈るばかりでございます
台風野郎には
ほぼ虎さんの時に
フェスに行けなかった恨みがあるからな
もう二度とあの悔ちぃ想いはゴメンでっせ〜

さてさて 我慢しきれず
今回のセットリストをすでにチラ見
いやガン見👀 してしまってます
あれでしょ🎤
これでしょ🎤
大好きなヒット曲もけっこう入ってるぅ
やはり嬉しいなあ
いやあ楽しみじゃ

あちこち身軽に行けないヨボとしては
1年365日✖️24時間=8760時間
いや今年は閏年やから8784時間
そのうちのたったの2時間くらいが
愛しのジュリーに逢える時間
ねっ澤會様!
決して追いかけ回してないので
どうか 神戸はええお席を下さいませ〜

では3カ月ぶりに更新完了
次に更新できるのは 果たしていつになるやら

P.S. ええ歳をして
ポケGOで遊んでます
どこにも出掛けないので
たいしたモノは捕まらないけどね


(変なテンプレに貼りつけてしまった~ )




 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

潤いもどるぅの巻

2016-03-22 08:44:29 | ジュリー&あれやこれや
超、超、お久しぶりでございます
長いこと放置してしもた~
ただただ慌ただしく
時の~過ぎ行ゆくままぁに
この身をまかせ~て生活しておりました

この三連休は
夜のバイトを休んだので
久々にちょっとゆっくり出来たかな
早朝のお墓参りに行きまして
モーニングして帰ったんですが
娘の運転だったもんで
もしかしたら 今日がヨボの命日になるかも?
なにしろ年に数回しか乗らないペーパードライバー
「ほら赤 ブレーキ ブレーキ」
「スピード出されんよ ゆっくりな」
もう恐ろしいったらありゃしない
でも こうやって
死ぬのを覚悟⁉️で 横で怒鳴りながら
たまには運転させとかないとね

沖浜の元町珈琲で朝食↓︎↓︎


さて夏のライブの振込みも無事に終え
しゃん様のところで申し込んであった
ジュリーgoodsも手に入れたし
11日発売の新譜も 密林さんから届き
すっかりジュリー枯れしていたココロが
少しばかり 満たされたかな

goods↓↓


そして Simejiで↓↓
どの顔がええかな?と
あれこれ試作する毎日
なかなか楽しいなコレ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

結局食べただけ?

2016-01-18 06:44:20 | ジュリー&あれやこれや
年末年始にあちこちお出かけの方々から
いろいろお土産いただきました~
サンキューでした!!








ヨボっちはというと
モーニング食べに行ったくらいという
普段と変わりない生活^ - ^
2016初モーニングは【みよし野】




コーヒー&トーストとかが定番の中
こちらはホテルみたいに
和洋取り混ぜ50種類もあるそうな
かなりお腹いっぱいいただきました~

いつもなら1月と言えば
フェスの🎤ジュリーという
お楽しみが待っている月なんだけど
去年も今年も行けないままで
それを思うと
ちょっと悲ちぃ年明けです
でもずっと歌い続けてくれそうなので
これからなんぼでも行けるか~と一安心
夏のツアーが待ち遠しいったらありゃしない

それにしても 毎日、暇なようで暇でない
録り溜めたTVもほとんど観れてない
新しくやり始めたこともあったり
来週の日曜日は初ランチだし
マンジャーレなヨボの1月は
こうしてあっと言う間に過ぎて行くのである



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2年前を回想

2015-12-06 06:44:39 | ジュリー&あれやこれや
あれまあ~
半月以上も更新してなかったか!
12月に突入して早くも6日
思えば一昨年の12月
再結成の虎さん達に逢いに
武道館に行ったのが12月3日
ジュリーファン歴48年で
初めての東京遠征でした
コレが去年なら 入院中だったから
行けなくてえらい悔しい思いをしてたとこです
何が起こるかわからないから
やはり行ける時に行っとかないとね~
うん10年ぶりの東京
初めての武道館
5人揃ったタイガース
「タイガースに光を当ててくれてありがとう」
あのジュリーの言葉に感激したなあ

翌日は飛行機の時間まで
浅草行ってうろうろ
羽田空港へ着いてまたうろうろ
あんまりにもたくさんお店があるので
どれ買おうか迷いに迷いましたね~
そうそう
浅草行ったとき マルベル堂さん寄って
ど・れ・に・し・よ・う・か・な で選んだ
ダーリング ジュリーが
自分自身のお土産でした
あの日からドアフォンの横で
ずっとジュリーが微笑みかけてくれとるよ~



あ~タイガース
またやってくれないかな~
2年前を回想しながら
そんな期待を胸に抱く今日この頃なのです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんなに高かったんか~

2015-11-17 21:15:11 | ジュリー&あれやこれや
断捨離続行中
これを片付けるには
まずあっちをどうにかせねばてな具合で
家中ひっぱりさがしてます
なんか棚の下の方に
ビデオテープ📼があるある
おやまあ お気に入りの洋画だ
「ゴースト ニューヨークの幻」
「マディソン郡の橋」「E.T.」etc.古ぅ😅
ほとんどはメル・ギブソン主演のだけどね
でもかなり前にDVDに焼いたはずだから
今日限りでさようなら~
そして そして
こんなのもありました
かつてビデオが発売になった時
VHSかβにするかで迷った挙句
世界のsonyさんがええかなと思い
なんと! β にしちゃったんですよねえ
だからほらあ
虎さんの三部作 βで買っちゃってます


VHSに負けちゃうなんて
予想もしてなかったからなあ
当時すごく後悔しました~
最初からどちらかで発売すればよかったのにね
まあ今となれば どっちゃでもよろしい
DVDであるし~
しかし値段見てびっくり仰天
13,800円⁈ ひぇ~
こんなにしたっけ?
よくもまあ薄給の身で
こんな高いの3本も買ってましたね

お片づけしてると
なんかあれこれ懐かしいモノや
すっかり忘れてしまってるモノが出て来て
なかなか作業が進みませ~ん

さて 今からサッカー観ますので
本日の断捨離も
たいしてはかどらなかったなあ
ではまたね~



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再度トライ

2015-11-13 13:22:35 | ジュリー&あれやこれや
ちょうど一年前の今頃
そう 断捨離やってたんよなあ
それがぶっ倒れて入院生活になったもんで
そのまま放ったらかしで
今日にいたっておりました
しかし 來たるべき年末に向けて
これではあかん!と
またまた片づけたい病がウズウズ
1日一箇所 どこか整理整頓してみよう
取り敢えず 一昨日は
流しの下に手をつけました
結構場所を取ってた鍋類の収納グッズを除けて
百均のファイルケースを並べ
それに鍋やらフライパンやらを立てたら
あら なかなかいい感じ^ ^
スッキリしたワ




さてさてお次は?
いろいろ考えた挙句
リビングのソファーを処分することに決定!
もうね ずい分長いこと使ったんよね
娘がちっちゃい頃に
遊びに来た友達が ソファの上で飛び跳ねて
ぎゃ~👀縫い目が破けとるやないか!😱
てなこともあり
かなり傷んでおりますから
思い切って捨ててやる!
けど どやって下まで降ろすかねえ?
難題が待ちかまえとる~
そんなこんなで今年もあと1.5カ月ほど
断捨離やって終わりそうで~す

けどやはりジュリー関連のモノだけは
もはや観ることの出来ないビデオだろうと
書けなくなったサイン入りのペンだろうと
黄ばんだ雑誌の切り抜きだろうと
どれも捨てられましぇ~ん
これはヨボがあの世に行ったあとの
娘の仕事になりそうですね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュリーって?

2015-09-27 06:42:41 | ジュリー&あれやこれや
昨日はいつものリハビリデー
以下、リハビリ女子(R女子)とヨボ(Y)の会話

R 調子どうですか?
Y あ~今週は歩き過ぎて
足腰痛くて疲れとるんよ
R 何かあったんですか?
Y 神戸行ってたんよ
R 買い物ですか?
Y ううん コンサート
R え~誰のですか?

だいたいやね 若いコと会話してると
いつもここで
誰ですか? 演歌の人? 氷川きよしとか?
って言われるんよねえ
あのなあ ここで言うときます!
 おばさんは皆んな

演歌が好きとは限らんのんよぉ
わたしゃ ちなみに演歌って大の苦手
観ない。聴かない。歌わない。



Y ジュリー知ってる?
R えっジュ? ジュリー?わかりません
Y 沢田研二は? 知らんで?
R あ~ なんか聞いたことあるかも
Y  かも?
TOKIOとか知らん?

R TOKIOは知ってます
V6は学生の頃好きでした

いやいや 話がかみあわんわ~

R たまにTVに出てます?
なんか面長の人?
Y いやTVには出てないなあ

面長って そっちが誰?って気になるわ
一度なんか 色黒の人?って言われて
よくよく話してたら
どうも羽賀研二と勘違いしてたみたい
ぜ~んぜん ちゃうから!
ちょっといっしょにせんといて!

思いっきり否定しときました はい

まあ最近の若いコとの会話はそんな感じですかね
よし ここでひとしきり布教活動
前にも違う女子に
布教活動したからね~
これでリハビリ女子二人に
沢田研二の名を刻みこめたかな

R へえ~またネットで観てみますね

とは言ってたけど
気をつけて!
ダバダ兄さんとか観たら妊娠するかも
(いやせえへん、せえへん)

昨日のリハビリ女子は
「母が若い時から
藤井フミヤのファンなんですよね
私はそこまで好きな人ってないんです」

その前に担当してくれたリハビリ女子は
「福山雅治の大ファンで
よくコンサート行くから
その気持ちわかりますぅ」だって

と、まあ昨日はミーハーな会話をしながらの
週一のリハビリデーでした

機能向上の検査があって
前回よりすべての項目で
機能アップしてました
ただし体重はマイナスだったから よかったわ
これはアップしてるとヤバイですからね

帰りにスマホのジュリーの写真見せたら
うわ かっこいい~って
まあ 向こうからしたらヨボは顧客だから
そういわなきゃしょうがないでしょうけどね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加