ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

えっ!ジュリーの胸、つっついたって

2014-12-02 20:59:04 | ジュリー&あれやこれや

入院前に機種変で予約してあった
iPhone6が届きましたと お父さん犬の会社から電話をいただきまして
ようやく娘に委任状をもたせて
取りに行ってもらったんですが

「母さん、ホーム画面の画像、ハダカのジュリーにしとるだろ」
『あ~そうだったな
セクシージュリーにしとったなあ』
それがこちらなんですがね
男っぽくていいじゃん❗️

壁紙にすると 👇こんな感じですわ
「ケイタイ会社のお姉さんがな
タッチペン持って
ジュリーのお乳、つつきまわっしょった」
笑いをこらえるのに大変だったみたいで
それを聞いたヨボっちも
病室でハンカチ押し当てて笑いをこらえた次第でして・・・
ケイタイ会社のおネエさん、
このセクシーなジュリーを見て
なんと思ったかなあなんて
そっちも気になるよねえ
うん、どこか外国のヒト くらいにしか
思ってないかな❓
ちなみにロック画面は
かわいいかわいいジュリたんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿