favorite ご機嫌な日々

サラバンド が二番手で咲きだしましたっ\(^o^)/

サラバンドが二番手で咲きだしました\(^o^)/

 これは・・・織宅の前に勝手に植えたんですが。。。

草刈りの時も大事に取っておいてくださって。感謝です。

たぶん、市の職員さんが毎年草刈りをするのですが、これは残してくれてました。

捨て値で、近所のホームセンターで購入しました。

土壌は物凄く悪いです。粘土質だし・・・まさか花をつけるなんて思ってもみなかったです

駄目もとで植えたのですが。

去年かなりよれよれの状態でした。

雑草にまみれてどこにいるのかわかりません。

雑草の処理をちょっとして姿を見てました!

4月の中頃に蕾をつけていました。これにはびっくりしました。

どんどん蕾が展開して 嬉しいです。

色が付き始め、少し蕾もゆるんできて

5月9日の朝には 鮮やかな赤を・・・ってうまく撮れてない。。。

そして今朝がっつりと咲いてくれました。綺麗綺麗ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

織宅ベランダからも、強烈な赤が見えます。ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

あっちこっちから蕾をあげていますヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

これが全部咲いたら、このサラバンドが真っ赤になって、凄く綺麗だとおもうな。

それがベランダから毎日見れるなんて。。。至福。。。

とっても嬉しいです。

サラバンドは結構大きくなりそうなので、このまま 世話をしながら

毎年ベランダから 段々と大きくなっていくサラバンドを見る事を目指して

頑張ります (w)

花盛りになったら、また画像あげますヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バラ、多肉植物等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事