favorite ご機嫌な日々

エジプト レッドシー(紅海)でダイビング決まる。

皆様
こんにちわ。

ここ最近blogをupできなかったのは
この
エジプトでダイビング・・・を調べていたからです。

日本からはとても行きにくい所
カイロまでは普通に行けるけど
そこからダイビングができるところまで国内線。

それから今のチャンスを逃したら
きっとダイビングするために一生行くことはないと
思ったから。

行く人は限られているので
色々調べておりました。
場所は
ヨーロッパからはとても人気のある
リゾート地 シャルムエルシェイク。

クルーズの船は決まっている。
しかしトランジットの間にカイロで観光はしたい。
博物館と三大ピラミッドです。
何か機会がなければ絶対に行かないところ(私はです)

なので
思い切って行くことにしました。
YouTube先生やGoogle先生で調べまくっていて
毎日疲れていました
(⌒▽⌒)アハハ!

楽しみが増えます。
今年11月に行きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事