favorite ご機嫌な日々

花壇のばら子さん達も元気です。

皆様
おはようございます。

花壇のばら子さん達も元気です。
本当にいい季節ですよね。

GWなどは何度も言うようですが
まずでかけないので、
ニュースの渋滞情報はご馳走みたいなものに
なってきています。

確かにこのまとまったお休みというのは
日々そういった日にちしかお休みが取れない関係の
お仕事の人には本当にお疲れ様と労いたくなります。
お子さんがいればその関係上どうしてもとかありますよね。

海外の物価高。
高いですよーびっくりします

さてこれぐらいにして
ばら子さん達が綺麗に蕾をつけています。
ばしばしっと天高く伸びる元気すぎる子
おおっ綺麗です。
ひっそりこの子の下には
芳醇な香りをはなつ子も。
ちょっとどした?つるタイプなんですけど
ぼちぼちと咲きますね。
イングリッシュローズ特有のお顔を下に向ける恥じらいでしょうか?
どんどこ蛍光ピンクの花を咲かせています。
大好きなオクラホマ
赤の深さに見とれながら匂いを嗅いでいます。
こちらも
イングリッシュローズ。
ぼんぼん蕾がでてる。

楽しみなんですが
雨に弱い・・・どの子も。
だから今この時間よーと思いながら撮っていました。

ダイビングもまだないので
楽しめそうです(^^)v



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サムちゃん
サムちゃん
バラの季節は癒されるよ~~
ありがとう
送ってくれたものは立派に育ってるよ(^_^)v
サム
バラの季節。どれも綺麗で癒されるね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バラ、多肉植物等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事