らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

サッドカフェ

2018-01-06 | cafe


☆週替わりランチ☆

から揚げ
豆腐入り揚げ餃子
ポン酢で食べるのでサッパリと!
私は春雨サラダが好き♡



☆デザートセット☆

珈琲シフォン
洋梨ワイン煮と栗のタルト









野菜の高騰で値段が少し上がりました
野菜めっちゃ高いからね~
これでも安いと思うわ
野菜たっぷり食べれるから私は大好き\(^o^)/

美味しくて暖まるランチ(*^o^*)

ごちそうさまでした(*^^*)

サッドカフェカフェ / 徳和駅東松阪駅松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。