らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

パティスリーキュルミネ

2018-06-30 | cafe


☆桃パフェ☆



本日から発売!



1番上の桃は半分近く丸ごと桃♪



カスタード
クッキー
アイス

ゼリー

色んな味が楽しめますよ\(^o^)/

桃はもう少し完熟してたらよかったけどね~
やわらかくてジューシーだったから
これからが楽しみ♡

甘くないのでペロリと食べられます(*^o^*)

小皿も付けてくれるので
私は上の桃は最後に食べました~

1500円と高いパフェだけど
食べる価値はあると思うよ(≧∇≦)b

ごちそうさまでした(*^^*)

パティスリー・キュルミネケーキ / 松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま)
2018-06-30 20:19:52
今日の新聞広告、
一番上に入っていて
「おおお!」と思っていました。
早速、食べているかずかずさんに
また「おおお!」(笑)
価値ある一品だったんですね!
お返事 (かずかず)
2018-06-30 20:28:22
私は昨夜キュルミネのFacebook見て
「おおお!」と思って
絶対食べたくて(*^_^*)
ランチと同じくらいの値段だから
「おおお!」
もうええな(笑)
Unknown (ひばり)
2018-07-01 12:04:36
フルーツって とても高価なのですよね。

こちら、とても美味しそう♪
お返事 (かずかず)
2018-07-03 20:20:34
☆ひばりさん
桃は、これからが美味しくなりますね♪
高いですが食べてよかったですよ(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。