らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

サッドカフェ

2018-10-20 | cafe


☆週替わりランチ☆

から揚げ
蓮根挟み揚げ

ねぎ塩タレとポン酢で!
ねぎ塩タレは手作りだそう♪
たっぷり付けて食べました\(^o^)/



デザートセット



スープで体もポカポカになりました♪

ごちそうさまでした(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お市)
2018-10-20 20:38:25
かずかずさんの ブログを いつも楽しく拝見させていただいてます。
私 昨日 サッドカフェさんに 行きました!!
こちら、いただきました!!
とても 美味しいですね♪
Re:Unknown (かずかず)
2018-11-05 19:52:10
☆お市さん
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
見逃してました(^_^;)

いつ食べても野菜たっぷりで美味しいですよね♪
懲りずに、よかったらまたコメントしてくださいね(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。