らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

月曜サロン

2019-02-04 | cafe
どこかな?





チャビーカフェの定休日
マスターとママが営業してる限定ランチ!



☆夢のふりかけ定食☆





ママの手作りおかずが美味しくて♪



ふりかけだけで、ごはん食べれるわ\(^o^)/



珈琲付きだよ(*^o^*)

食材がなくなったら終わり
チャビーカフェに電話してもダメだよ
行って食べれたらラッキー☆彡

私も昨日まで知らなかったから(笑)
知る人ぞ知るランチだよ(≧∇≦)b

ごちそうさまでした(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました (のぶりん)
2019-02-06 15:36:53
家内が「ハンバーグが食べたい」と言うので、数週間前に「月曜サロン」に行った時に1,500円定食を食べたので、再訪しました。「今日は、ハンバーグありませんか?」と店に入っていって「先週なら有ったのですが・・・」と店主に対応されている時に、かずかずさんは店の中にみえたのかな?
返信する
Unknown (lunch-daisuki)
2019-02-06 20:54:23
☆のぶりんさん
コメントありがとうございます♪
4日初めて行ったのでいませんでした。
でも同じやりとりをしてましたよ(笑)
ハンバーグ美味しいですからね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。