Wunder Kammer(驚異の部屋)

今日も小ネタにZoom In!

ケロッグキャンペーン当選

2005-08-30 09:53:56 | Toys
以前、紹介した、ケロッグの流通タイアップキャンペーンですが、当選しちゃいました。

と言っても、狙っていたメインの「R2-D2シリアルコンテナ」ではなく、セイバースプーンでしたが…

それでもポストにケロッグのロゴが付いた封筒が入っているのを見つけた時には興奮しました。

コンテナ・スプーン各200本しか当選が無いのですから…
しかも、送ったのは2枚1口のみ。

はっ!…この運はもっと別のことに使うべきだったのでは?
しまったぁ~~~~~~~~~!!

でもいいんです。
持っていなかった青色だったから。

あと、スプーンの外装袋は日本語・日本仕様だったのでパッキングやり直したのかもしれません。

やっぱキャンペーンは応募しなきゃ当選しないってことですね。ホクホク。(>何を当たり前な事を…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。