沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

新ブログ始めました♪

2022-07-15 07:52:05 | 私のこと
こんにちは♪
ご無沙汰しておりますm(__)m


1年以上放置・・・(^^;


まったく投稿してませんでしたが、、、

開いてもおりませんでした。


1年以上ぶりに開いてみたら、
数は少ないものの、
日々、アクセスもあり、申し訳ない気持ちになりした(^^;


何故、更新がストップしたのか?
自分でも謎・・・


こんなに長く続けてきて、
もったいないですよね・・・


SNSもアカウントはあるものの
開いてもいない状態です(^^;



それが、、、最近、、、
細かいことやお知らせなど、
やはりブログがあったほうがいいよな・・
と思い始め、
新ブログを始めました!!


どうせだったらワードプレスでも立ち上げようか!!と。


以前もワードプレス挑戦したことあるのですが、
まぁ、大変です(^^;


ワードプレスというのは、
自分でサーバー借りて、独自ドメインを取得して、
0から作るブログですね。
サーバー借りて有料で作成しているので、
気合が入ります!


プラグインもすべて自分で行うので、
チンプンカンプンでありましたが、、、、

何とか、記事投稿までこぎつけました♪


ということで、、、、
今まで、こちらのブログに訪れていた方、
是非、新ブログにお越しくださいね♡

進士あけみ『幸運な魔術飛行』


今後ともよろしくお願いいたします(^^)/♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿