沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

Color Healing Lunari☆A ~ルナリア~ 2008年 静岡県沼津市にOPEN !!

【MENU】 ★タロット ★西洋占星術 ★マヤ暦 ★クリスタルアライカード ★パーソナルカラー診断 ★カウンセリング

「思考は現実化する」カウンセリング

★「思考は現実化する」カウンセリングで、自分の未来を自分で創りましょう!! 恋愛、結婚、人間関係、お金のお悩み・・等々、自分の現実に納得していないのであれば、心を探ってみることが必要です。 「思考が現実化する」カウンセリングでは、 あなたのお話をお伺いし、どんな思考をしていることが原因でその現実なのか? を紐解き、新しい設定に書き換えるお手伝いをさせていただきます。

「マヤ暦・13の月の暦」☆

2015-04-29 18:43:07 | マヤ暦・13の月の暦
「マヤ暦・13の月の暦」のセッションのご予約をいただき、せっせとせっせと鑑定書を作りました☆ 細かい作業を夢中でやりとげました♪

鑑定書と言っても、マヤ暦の場合は、自分のリズムを知るものなんですけどね。高度なマヤ文明を築いたマヤ族が、宇宙の周期を正確に把握して作った暦なんです。
このクライアントさまも転職時期を迷っていらっしゃる・・とのことでしたので、ご自分のリズムを掴むヒントになることでしょう☆

私自身、「えーっ!マジかぁ~!」って出来事があった際に、ネガティブな思考にならずに方向転換できたのは、その学び&その成長はもう終了ですよ~というリズムを、マヤ暦で掴むことが出来たからなのです☆

うちのお店の常連さまの中にも、マヤ暦に魅了されている方が何人かいらっしゃいます☆

さてさて、ではまた~(^_^)/


GWの営業予定☆

2015-04-28 16:08:07 | Diary
今日はモースプOA後、午後~アントレのお店に来ています☆

ホロスコープ鑑定のお客様やパワーストーン作成のお客様が・・。
只今ちょっと一息中です(o^^o)
そして、GWのお店の予定を教えてください、というお電話やメールが何件かありましたので・・。(不定期営業のお店でスミマセンσ(^_^;)

4/29(水)13:00~19:00
5/1(金)14:30~19:30
5/2(土)13:00~19:00
5/5(火)13:00~19:00
5/6(水)13: 00~19:00

こんな感じで営業予定ですが、もう予約が入っているところもありますので、やはりお問い合わせいただいたほうが確実です♪


パーソナルカラー診断☆

2015-04-25 23:04:35 | パーソナルカラー
「ルナリア」にて☆ 最近は、パーソナルカラー診断のお客様も多いです♪

色って大事だと思いませんか? 「顔写り」「印象度」まったく変わってしまうのですよ~。

今日のお客様は「Summer」だと思い込んでいたところ、診断にて「Spring」でした☆ 「Spring」のコーラルピンクの口紅に塗り替えて、オレンジ色のチークを差したところ、あれ?別人みたい・・(*゜ロ゜)
冗談抜きで5才は若返りましたね(笑)。

ご本人も、あ~恥ずかしい。もっと早くくればよかった・・としきりにおっしゃっておりました。旦那様に「お前は化粧すると老ける。化粧が下手なんだからメイクレッスン行け。」と言われていたそうで、「この人何言ってんの?」と思っていたそうですが、色選びが間違っていたのですね~。
とっても喜んで、明るいお顔でお帰りになられました♪
めでたしめでたし。

昨日のお客様は、ご本人は「Spring」だと思っていたのですが、「Summer」でしたσ(^_^;
洋服からメイクの色まで、すべて変わってしまいます~。
思い込みって恐いですね~。

さて、今後もカラー診断のお仕事もあるので、ファッション誌切り貼りして、資料増やしますか~(o^^o)




「大転機へのカウントダウン 1」

2015-04-23 13:46:28 | Diary
ここ数年の足踏み状態(これ以上落ちないように踏ん張るだけの状態)から、ようやく動き出しそうな気配が見えてきました。

日々、色々な情報やチャンスが降り注ぐ中で、その情報をまったくキャッチ出来ない時と、些細な情報をキャッチして軸足が大きく動く時がありますよね。

私にとってようやく準備が整い、さぁ、始めましょう!
という時期がやってきたというところでしょうか。

この足踏み状態の中でも、クリスタルアライカードやチャネリングの研修に行ったり・・と、小さな前進はありましたが、今回は、自分の中では大きな転機へのカウントダウンが始まったような気がしています。

本当に些細な情報をキャッチしたことをきっかけに、自分の人生のブループリントを考察し、人生のパターンのようなものを見つけたのです。うっすら分かってはいましたが、確信した!というのでしょうか。

人生を辿る中で、小さな転機ではなく、大きな転機は過去2回ありました。
そして、条件的には今回が3回目の転機です。

私の場合、確実に、「苦難の先に転機有り」、「大苦難の先に大転機有り」なのです。

1度目の転機は20代の前半・・その大苦難は失恋です。
若い女性にとっての恋愛は一大事ですからね。
ありがちな状態ではありますが、自分で自分がコントロール不能になり、恋をなくし、そこで大きくシフトしたのが、司会事務所に入ったことなのです。何ものにも縛られずに打ち込むことが欲しかったので、それはそれはレッスンに励みました。
これが私を支える大きな土台になっているのです。
OLになるというのではなく、今のフリーランスで仕事をしていく道へいざなったのですから、これは大きいです。

2度目の転機は今から8年程前・・。
この時は本当に辛かった・・今、思い出してもいつでも泣ける・・。
このどん底がスピリチュアルの世界への扉を開けました。
突然脳裏に浮かんだカラーボトルが何だか気になり、オーラソーマのスクールに行き始めたことからスピリチュアルな思考を持つことができ自分自身で問題を解決、翌年にはサロンオープン。その後は、タロット、西洋占星術、マヤ暦、パーソナルカラー、クリスタルアライカード・・と、終わりなき学びの旅が今も続いているところです。

8年前にはタロットなどでお金をいただく日が来るなんて、夢にも思ってないわけですよ。

だから、人生どう流れるのか予測不能なのです。

そして、ここ2~3年、人生の落とし穴に落ちてしまい、ようやくこの穴から出られたところであります。これももう2度とないどん底であります。こんな転落あるんだろうかという・・。
でも意外と精神面では落ち着いていたんですけどね。
まぁ、それにしても辛い転落でした。

よって、私の人生のパターン的には、「大苦難の先に大転機有り」の条件に当てはまるのです。

今までの転機を掴むきっかけも本当に些細な情報を掴んだからなのですが、今回も情報&自分の思考がグルグル動き出したのですよ。

今回はスピリチュアルの扉を開けたように突拍子もないことではなく、足りなかったピースを埋め、かけ離れた二つの世界である、ブライダルとスピリチュアルの世界の経験から、これが出来るのは私だけだろう!という唯一無二の構想が浮かんだのです。

披露宴の司会を2300組以上という経験値は他にもいるかもしれませんが、その中でスピリチュアルの思考を持つ人はきっといないでしょう。

まさに、私の今までの経験値がすべて活きるようなことなのです。

さぁ、楽しくなってきました♪

では、また~(^_^)/

SBS学苑にて新講座☆

2015-04-22 14:58:27 | パーソナルカラー
いつもながらのご無沙汰です☆

何か色々あったのですが、またそのうちに・・。


さて、昨日の朝刊(静岡新聞)に載ってました☆ありがとうございます♪

SBS学苑「色を味方にキレイになろう!」1日講座/個人鑑定共に、すでにお申し込みが何名か入っているようで、ありがとうございます。

今後は、6/24「タロット体験講座」、7/8「マヤ暦・13の月の暦講座」、7/15~レギュラー講座「タロット講座」がスタートします☆

お問い合わせは、SBS学苑イーラde 沼津校まで♪



新年度スタート☆

2015-04-01 16:58:59 | Diary
あっという間に4月ですね~☆

準備しなければ・・と、ずっと思っていたので、心置きなく・・?!備えあれば・・の本気の防災グッズ買いをしています。 




「避難リュック」の中には30点ものお役立ちグッズが入っていますが、その他買い足しで、やっぱり美味しいものが食べたいよなぁ・・と、ボローニャのパンの缶詰めに、あったかい食事がしたいよなぁ・・と、発熱して食べる牛丼やカレー(これが結構美味しいらしい・・)、蒸留水、水なしハミガキに身体をふける大判のウェットティッシュ・・etc。

災害があると、実は1番申告なのはトイレ問題だそうで、携帯トイレも考えたのですが、あのビニールみたいなトイレを使用できるか・・??と、組み立て式の簡易トイレまで買っちゃいました。

タリーくん(愛うさぎ)のキャリーケースもラビットフードも買ったし、あとは薬に下着、洋服と日用品位かな?

欲を言えば、オーラソーマのボトルにパーソナルカラーのドレープセット、資料類に嵐グッズも避難させたいのですが・・。災害はいつやってくるか分からないですからね~σ(^_^;

そして、これらを何処に置いといたらいいのか? やっぱり車かなぁ?(暫く重いなぁ・・)でも家にいるときで家から脱出できないと困るのよね~。
津波問題が申告な我が家としては、地震の時にはやはり脱出しないとなのよね~。

勿論勿論、賞味期限の2~3年後に、買い替えのために食べることをひたすら願いますよぉ~☆