ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

【体 験 談】とても 楽になりました。

2007-09-27 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

 体験モニターさんより体験談が届きました。
    参考になさってください。

どんな自分になりたいですか?と聞かれたとき
「素直になりたい」と強く感じました。

今まで言えなかった事を
思い切って相手に伝えている自分がとても穏やかでした。

それと同時に相手に感情をぶつけている自分(いわゆるキレている状態)も見えました。



言えなかった事で自分が嫌になり、相手に対しても嫌悪感が生まれる。

最終的に「相手にキレる」状態になったんだな。。。と自分の嫌悪感の仕組みがわかりました。

相手のイメージを受け入れすぎない。
という事を心掛けているだけでとても楽になりました。

ちょっとした一言を相手に伝えるだけで、その後がとても楽になっています。

仕組みがわかると解決しようと動く事は楽しいとも思います。

まだ、私の中に「もやもや」があるのかな。。。と少し気になりますが
今は今の自分で楽しいです。

なんだかいいことも起こりそうです。
ありがとうございました。


≪インナーチャイルドのお話しです。≫

もうひとりの自分 (インナーチャイルド) は訴える!

もうひとりの自分(インナーチャイルド) その1

[ 体験談 ]もうひとりの自分(インナーチャイルド)

もうひとりの自分(インナーチャイルド) 第2話


 体験モニター募集要項へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。