ルーナ ヒーリングセラピー のブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

自分を認め愛する方向に向うには?

2016-09-06 | ◆ チャネリング講座体験談

 

いつも、ありがとうございます。


ルーナヒーリングセラピーです。


今日は 『自己愛』について 考えて見ようと思います。



自己を否定している時のあの感覚、なんとも言い難いものがあります。

「苦しみ」 「自己非難」 「自己嫌悪」 「無力感」
「2度と立ち上がれないのでは?という不安」


このような感覚を、

物事が思うようにならなかった時

相手に嫌われたかも。。。と感じた時

期待に答えられなかった時

などに 味わうもの。


しかし、

自己否定や自己嫌悪 という暗い中に

とどまるなかれ!



なぜなら、

自己否定や自己嫌悪を感じることよりも、

その感覚に飲み込まれてしまうこと

その感覚の中に留まってしまうこと

その行為自体が ちょっと 危ないことだから。



多くの場合、

自分で思い込んでいるよりも

周囲のひとは、あなたが 自己否定や自己嫌悪に

陥るような行為をしたこと。

気にしていないし、許しています。



それより、気になることは、

しばらくの間、自己否定や自己嫌悪に浸っている事。



自分を認め愛する方向に向うには?

自分を含め 人を許すには?



答えは、あなたの中にあります。

催眠というトランス意識の中で、それらと出会うと、

?自己否定や自己嫌悪というネガティブなものからも

おおくの知恵や気づきを得ることができます。



ネガティブなものから、プラスのものを得ることで、

それらを 味方に付けることができます。(^^)


◆癒しと変化の定着4回コース:
ネガティブを力に変えて 癒しと変化が加速する

是非、お試しください。

まんまの自分をまるごと、受け入れられるようになりますよ。


今日は、この辺で。

感謝と愛をこめて


感謝と愛をこめて
猪俣 予詩歌より

〔From〕━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

内なる叡智に繋がり潜在的な力を引き出すホリステックセラピー
Luna Healingtherapy - ルーナ ヒーリングセラピー
Url: http://luna-heal.biz/  Mail:info@luna-heal.biz

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━//since 2006//━━━━★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インナーチャイルドセラピー個人レッスンより

2016-08-29 | ★ヒプノセラピー・催眠療法・前世療法

インナーチャイルドセラピー個人レッスン
に関する お問合わせより

 

(お問合わせ内容)

...

先日は、トランスヒプノセラピーありがとうございました。

インナーチャイルドセラピー個人レッスンに興味があります。

受けた後、レッスンの内容をを教えたい場合は、
ヒプノセラピークラスを受講する必要がありますか?

 

 

(お答え)

ヒプノセラピーに興味をお持ちいただき
ありがとうございます。

インナーチャイルドセラピー個人レッスンの対象として
想定している方は、

ヒプノセラピスト講座を受講する程ではないけど、
自分自身への癒しと自己理解を深めたい方です。

自分以外の人へ セラピストとして、
インナーチャイルドセラピーを行いたい場合、

インナーチャイルドセラピー個人レッスンとは
別の次元のスキルが必要と思われます。

他人の人へ 教えるつもりで、学ぶ。

もちろん、その方が より学習することができます。

でも、それ以上
学びを深めしみ込ませてくれる方法があることをご存知ですか?

それは、学んだスキルを多くの人へ提供することです。

そうしたら、
蓄積された知識と経験が導いてくれるのではないでしょうか?

以上です。

 

今日は、このあたりで
感謝と愛をこめて

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-08-20 | ★魂と意識を繋げる方法

【自分を発揮できていないモヤモヤ感】


こんばんは、
ルーナヒーリングセラピーです。

・程よい自己主張(自分の考え、創意工夫)が求められる会社での業務...
・親しい人とのコニュ二ケーション等、
自分らしさを発揮する多くの場面。

あなたは、どの程度 「自分」というものをだせているでしょうか?

日常的な一場面で感じるモヤモヤ

ちょっとした無力感、自分自身へのウンザリ感

出来れば、そんな感覚は感じたくないもの。

 

そこで、自分なりにモヤモヤ・ウンザリを分析してみると・・・・、

そこには、自分自身を生きていない、自分を発揮しきれていない、残念な感覚があった。

 

では、なぜ (?_?)
自分は、自分らしさにブレーキをかけているのか?
さらに、分析をつづけていく。

 

すると、


人の顔色(相手の微妙な表情、声のトーン・言葉の出し方、など その人の発しているモノ全て)を気にかけ、

自分のその場の対応を決めている自分に、改めて気づく。

 

本来、その場のコミュニケーションや対話は、


ある意味 もっと反射的な直感的な、内から自然に出てきたもので良いはずだから。

 

自分の自然な心の動きや振る舞いを、抑え 停止し

相手に全神経を注ぎ対応していたら、

[自分を発揮できていないモヤモヤ感]を覚えるのは、

無理のないこと、ではないでしょうか?

 

自然な心の動きや振る舞いを 相手に表現できたら

モヤモヤを感じる事は、難しくなっていくでしょう★

 

今日は、このあたりで
感謝と愛をこめて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

 

 

http://luna-heal.biz/menu.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インナーチャイルドを癒し軽やかになる方法

2016-07-24 | ★ヒプノセラピー・催眠療法・前世療法

いつも、ありがとうございます。
ルーナ ヒーリングセラピーです。


・恋愛が上手くいかない

・いつも貧乏クジばかり引いている

・人間関係が苦痛でしかたない。

・足を引っ張られる

・人に理解されない  などなど


日々感じる、不協和音(キー キー)には、

自分の中の インナーチャイルドが 

必ず、関係しています。


そんな、

インナーチャイルドを癒し軽やかになる方法。


≪その1≫

「インナーチャイルド個人レッスン」

http://luna-heal.biz/seminer08.html

個人レッスンは「学ぶこと」そして、

学びを通して その時に必要な体験や経験をし、

さらに、学びを深めてゆく。

そんな、サイクルでデザインされています。



したがって、

個人セッションとの違いは大きいものがあります。



個人セッションは、

お越し頂く方とのお話合いから、

アンバランスを調和する方向で 進めてまいります。


年齢を重ねるに従って、

こころの壁は、力強く、強固になっていってしまうもの。


≪その2≫

個人セッションで、
インナーチャイルドを癒し軽やかになるには、

断然、癒しと変化の定着4回コース

http://luna-heal.biz/hipno.html#5

がお勧めです。

理由は、

先に書いたように

(1) 年齢を重ねるに従って、

こころの壁は、力強く、強固になっていってしまうもの。


(2) その硬い壁を守るのに、必死になっていること。


大きくこの2点があります。


あなたの無意識はまるで、

この壁がないと

この世で 存在することが 不可能と思っている?

と、思うほどです。


でも、

人生は 豊かで 軽やかで 柔らかいものであって
ほしいですよね。


今日は、この辺で。
感謝と愛をこめて。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

達成イメージコンサルティングで現実化

2016-07-01 | ◆ チャネリング講座体験談

チャンスを広げる再チャレンジへ⇒⇒GO!!

「達成イメージコンサルティング」
、セッション場面にて。



いくつになっても、やりたくなったら、
やりたい事をはじめていい。


何かを始めるのに 遅すぎることはない。

このことを多くの方が知っています。


では、実際に

素直にこころからのヒラメキに似た この感覚を

実行に移しているひとは、どのくらいでしょうか?


時を重ねるごとに上手くなっていく

やらない理由探し・・・・。



そして、思う。

「この先、自分はどうしたらいいのだろう。」

「どこを見て、どこに向かって行けばいいのだろう。」




今日の達成イメージコンサルティングを受けた女性も

自分の進む道が定まらず、

だからと言って、このまま進むのは、ちょっと。。。。



そんな、思いを持った20代後半の方。


※達成イメージコンサルティングは、
1回90分 合計3回のセッション構成になっている。
http://luna-heal.biz/akt.html


初回のセッションでは、どこに向かうか?
行き先を決めることがテーマとなりました。


いくつかの質問も交えながらお話をしていくうちに

でてくる、出てくる。
彼女の潜在力が、どんどん開いていきました。

そう、今後の人生の方向性に明るい光が!



同時に、顔色も良くなり、

エネルギーもパワフルに変化し

目にも輝きがましていきました。


霧のかかった 見通しのかなり良くない状況から

霧が晴れ 光が差し込む変化を目の当たりにし。



意識の力(潜在・顕在意識ともに)って、

すごいなぁ。  と、あらためて実感しました。



イメージの保持さえできれば、

あとは、

そこに向かって内側を微調整していくだけです。


今日はこの辺りで。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癒されない執着心(2)

2016-07-01 | ★幸福になるエッセンス

【癒されないことへの執着心(2)】

こんな気持ちは、
もういいかがげんウンザリ!!

 このネガティブを手放したい!!
なんとかしたい!!!

こんな気持ちを持ちセラピーを訪れ、
セラピーを行っていくと。。。。

自分の気持ちとは、裏腹にそれをギューっと
握りしめている自分がいることに気づきます。

頭とこころが分離している、そんな状態です。

頭や理屈では、不要としりつつ
 こころや本能は、それが必要だと知っている。

そんな時、一体どうしたらいいのでしょう?

今の辛さや生きずらさと共に、生きる・・・。
そんなこと、絶対イヤですよね。 (^^;)

そんな頑固で強固な、
あなたの信念・固定観念に柔らかさと、ゆるみを加え、より有効な状態に変化を促していくには、

それなりの年月が必要なのかもしれません。

なぜなら、あなたの頑固で強固な部分は
「そう簡単に、手放してなるものかっ!!!」
と、思っているからです。 (・・・恐ろしい)

過去の影響を断ち切り力に変える

癒しと変化のトランスセラピー 4回コース

繰り返される課題がある方、過去からの影響を受けている方、能力開発、直感等を高めたい方、豊かさ幸せを求めている方、自分に向かい合う時期を迎えている方、マイナスからプラスへ癒しと変化が加速します。

4回コースの流れ:
http://luna-heal.biz/hipno.html#5

今日はこのあたりで。
 感謝と愛を込めて

 

癒されないことへの執着心(1)はこちら
http://luna-heal.biz/article/detail.php/260/297336

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分自身の内側を探求する必要がある

2016-06-12 | ★魂と意識を繋げる方法

【個性化された生命体の形成と無意識】

いつもありがとうございます。

今日から数回に渡り、目に見えない心や人間の精神活動について、書いて参ります (^^)/

...

ヒプノセラピスト(催眠療法士)として、スピリチュアルエナジー研究家として、また、ヒプノセラピスト育成講座講師として…、そんな視点で

自分自身を振り返ったり、見えない世界に思いをはせる材料にして頂けたら、光栄です。☆★☆

自己暗示の考案者エミール・クエの書より

【第一章 思考は力である】

* * 無意識についての記述 * *

無意識は、

いわば記憶の集積所で、

ごく幼い頃から います。

過ごしたばかりの

1時間にいたる印象の一切が、

想像を絶する精密さで記録されている。

しかし、

これらの記憶はレコード盤の溝のように

惰性的ではなく、

いきいきと動いており、

その一つ一つが

人格を織りなす糸の一本になっているのだ。

いままでの印象全部が寄り集まっていて、

自分自身というか、

自我(エゴ)というか、

とにかく個性化された生命体の形成につくしている。

われわれの目に写る人間はマスクにすぎず、

真の自己は、

無意識のベールの背景に

潜んでいると言えよう。

参考図書:
エミール・クーエ 自己暗示
http://bit.ly/1U0DAeB

* * -- ここまで -- * *

こころの持ち方や

前向きにポジティブに出来事を解釈する

こころのサプリメントのように作用する

よい本がたくさん出ています。

 

私の所を訪れる方々も、

心が元気になった本のお話を 教えてくれます。

 

でも、

その本だけでは、限界があることを感じて。

『自分自身の内側を探求する必要がある』 と。

 

子どもにとって

サバイバルなキツイ状況は

ほんとうに様々で、

厳しい 「しつけ」という明らかなものから、

やんわりとこどもの自由を奪うようなコントロールまで

多様です。

 

あのころの自分にとって、

緊張感や不安感を 抱かせるできとご達。

 

その時の感覚が、予想以上に いくつもの層となり

意識下に潜んでいることがあります。

 

それと 同じくらい深い場所に、

自分のいいところ 「自分らしさ」という自由な感覚も

押し込んでしまっている場合があります。

 

ただ、これらを いつものような感覚で、

思いだし、解放することは 難しく

そのために、セラピストやカウンセラーがいます。

 

あなたの無意識は、あなたの普段の思考より

多くの事を 知っています。

 

自己探求をはじめてみませんか?

今日は、この辺りで。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-06-12 | ◆ チャネリング講座体験談

【未来をひらく!高次のメッセージ (習得偏)】

高次のチャネリングメッセージは、

人から得るよりも、

自分自身で受け取った方が、とてもパワフル。

 

さらに、深い安堵感やいつくしみ感も得ることが。

 

 

私達に、送られているメッセージを受け取るには、

日常的な意識を 少し調整する必要があります。

 

少し調整するためには、あなたの意識のクセも

知る必要があります。

 

この2つをできる範囲でクリアにし、

意識を開き、漂わせる方法を 習得すると。

 

 

内側のアンテナに磨きがかかり、

高次の英知からの、強力な支援を実感して

生きてゆくことができるようになります。

 

 

今月最後の週末に開催する

2日間のチャネリング集中講座で

その方法をお伝えします。

 

 

大いなるもの

高次の意識エネルギーに

開かれていきませんか?

 

深い安らぎ

安心を得ることができます。

 

 

感謝と愛をこめて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「このままで、良いわけがない!」

2016-06-12 | ★幸福になるエッセンス

【癒されないことへの執着心(1)】

いつも、ありがとうございます。

今日は、癒されないことへの執着心について...
書いていきます。

 

 

頭では 「いい加減なんとかしたい!!」

「このままで、良いわけがない!」

と考えているこころのクセ。

 

 

例えば、「怒り」

 

(自分の事をわからない)周囲の人達を

こころの奥で、見下し バカだ。としてしまう

自分ではどうしようもない感情。

 

頭では、そのような考えは、絶対おかしい。

 

人間関係を築く上で、有効なわかがない。

と、わかっているのに・・・・。

 

私(自分)の 凄さ や 特別さ をわかろうとしない

周囲へ 募る苛立ち。

 

 

例えば、「悲しみ」

 

こころの真ん中にある、悲しみの泉。

 

泉から、絶えず湧き上がる悲しみを

どう扱ったらよいのかわからず、

表面的には、感じないようにしていたら

人と親しくなることができなくなった。

 

自分の感じている表現ができなくなった。

 

 

以上のようなケースの場合。

仕事に行くことが辛くなったり、

身体に不調を感じたりと

日常生活に困ることも少なくないようです。

 

 

自分に何が起こっていのか。

なにをすれば、ましになるのか。

思考錯誤がはじまります。

 

 

そして、もしかしたら、子供の頃に何か

原因があるかも。と。

 

 

インナーチャイルドセラピー個人レッスン

選択される方々は、心理学的な理論を理解

しつつ、癒しと解放のプロセスを体験され、

一人で考えていた時より、深い洞察と気づき

を得ることが、できるようです。

 

 

もちろん、

1回のレッスンで全てを学ぶことは

不可能ですが、

通常のセラピーでは、時間の取れない

深い洞察を セラピストとの対話で

得ることが出来るようです。

http://luna-heal.biz/seminer08.html

 

 

理論的な理解と解釈がさらなる癒しを

後押ししてくれます。

 

今日はこのあたりで。

 

感謝と愛をこめて。
ルーナヒーリングセラピー

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無意識の古いパターンを変え自由に幸せ人生(1)

2016-05-07 | ★悩みの根っこ

いつもありがとうございます。

今日から数回に渡り、

目に見えない心や人間の精神活動について、書いて参ります (^^)/



ヒプノセラピスト(催眠療法士)として、スピリチュアルエナジー研究家として、

また、ヒプノセラピスト育成講座講師として…、そんな視点で

自分自身を振り返ったり、見えない世界に思いをはせる材料にして頂けたら、光栄です。☆★☆




自己暗示の考案者エミール・クエの書より

【第一章 思考は力である】

* *? 無意識についての記述 ?* *

無意識は、

いわば記憶の集積所で、

ごく幼い頃から います。



過ごしたばかりの

1時間にいたる印象の一切が、

想像を絶する精密さで記録されている。


しかし、

これらの記憶はレコード盤の溝のように

惰性的ではなく、


いきいきと動いており、

その一つ一つが

人格を織りなす糸の一本になっているのだ。


いままでの印象全部が寄り集まっていて、

自分自身というか、

自我(エゴ)というか、

とにかく個性化された生命体の形成につくしている。


われわれの目に写る人間はマスクにすぎず、


真の自己は、

無意識のベールの背景に

潜んでいると言えよう。


参考図書:
エミール・クーエ 自己暗示
http://bit.ly/1U0DAeB


* *? --? ここまで --?* *

こころの持ち方や

前向きにポジティブに出来事を解釈する

こころのサプリメントのように作用する

よい本がたくさん出ています。


私の所を訪れる方々も、

心が元気になった本のお話を 教えてくれます。



でも、

その本だけでは、限界があることを感じて。


『自分自身の内側を探求する必要がある』 と。



こどもにとって

サバイバルなキツイ状況は

ほんとうに様々で、


厳しい 「しつけ」という明らかなものから、

やんわりとこどもの自由を奪うようなコントロールまで

多様です。



あのころの自分にとって、

緊張感や不安感を 抱かせるできとご達。


その時の感覚が、予想以上に いくつもの層となり

意識下に潜んでいることがあります。



それと 同じくらい深い場所に、

自分のいいところ 「自分らしさ」という自由な感覚も

押し込んでしまっている場合があります。



ただ、これらを いつものような感覚で、

思いだし、解放することは 難しく

そのために、セラピストやカウンセラーがいます。


あなたの無意識は、あなたの普段の思考より

多くの事を 知っています。

自己探求をはじめてみませんか?


今日は、この辺りで。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

ルーナヒーリングセラピー

http://luna-heal.biz/

無意識の古いパターンを変えて自由に幸せ人生

トランスヒプノセラピー

http://luna-heal.biz/akt.html


最新情報が届く 「いいね!」

Facebook:ルーナヒーリングセラピー

http://p.tl/gPBE

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(土)・26日(日)東京新宿区にてチャネリング集中講座

2016-04-24 | ◆ チャネリング講座体験談

ちょっぴりお得にチャネリングを身につけませんか?

6月25日(土)・26日(日)東京新宿区にてチャネリング集中講座の

早割の期限は4月30日までです。

 

この2日間で、高次の存在との繋がりを作り

メッセージを受け取れるようになります。

 

チャネリングは誰もが持っている能力です。

シンプルな方法でメッセージやエネルギーを受け取ることができます。

 

「私には無理…」「選ばれた人だけの能力」などと思っている方がほとんどです。

このような場合、高次の存在からのメッセージを受け取っても気づいていない状態。
… それは、ほんとうに、もったいないことです。

 

呼ばれている感覚があっても、なくても。

あなただけの心温まるメッセージを

自分の力で、受け取ることができます。

 

詳細は以下でご覧ください。

http://luna-heal.biz/seminar10.html

 

感謝と愛を込めて

ルーナヒーリングセラピー

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャネリングメッセージの解釈?

2016-03-27 | ◆ チャネリング講座体験談

【チャネリングメッセージをどう解釈する?】

 チャネリング集中講座 6月 ★早割(1) 3月31日まで★


こんにちは。
ルーナヒーリングセラピーです。

この週末、チャネリング個人レッスンでした。

...

チャネリングの練習の際に こんな話題が・・・

※ある質問に対して、宇宙からのメッセージ

・仕事を離れ 本来の自分を表現する時間を持ってください。普段何気なく感じていることを、あなたのクリエイティビティーを持って表現し共有してください。

さて、このメッセージをどのように解釈するか
によって、メッセージそのものの意味合いが変化します。

解釈1:
「今の自分はクリエイティビティーが十分発揮できていない」 だからこのメッセージが来た、クリエイティブにならなくては・・・。と

解釈2:
「仕事いっぺん通りになっている自分自身を見直し、
ゆっくりする時間を取れるように調整してみようかな」と。

解釈3:
「クリエイティビティーを発揮するのが今の仕事で、仕事の自分といつもの自分の境目をつけると、

自分のやりたくない事をやらされている、って感じてしまうような気がして、区別しないようにしていたのに(混乱)」と。

同じメッセージでも、受け取り手(クライエント)の
解釈により おおきな幅がでてきます。

チャネラーさんも受けても この解釈の幅やズレが
生じることを 知っておくことは、意味のあることですね。

感謝と愛をこめて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スカイプでヒプノセラピー(催眠療法)を受ける方法

2016-03-27 | ★ヒプノセラピー・催眠療法・前世療法

【おうちDeセラピー】

いつも、ありがとうございます。
桜の便りあってから、花冷えが続いてます。

...

桜の花が長持ちすることは、
喜ばしいことですが、夕方北風はこたえますね。

さて、4月よりスカイプセッション枠できました。

火曜日・木曜日 19:30~
および,土曜日の19:00~より

自宅でゆったり受けられるスカイプセッション
(もちろんお電話・携帯もOK)

・できるだけ早くセラピーを受けたかったのに
すぐの予約ができなかった方

・遠方の為 スケジュール調整が難しかった方

・ご予約から当日までの流れに、煩わしさを感じていた方

・お家が一番リラックスできる方

そんなあなたの為に。。。

自宅でゆったり受けられるスカイプセッション
(もちろんお電話・携帯もOK)の枠ができました。

お支払いもペイパル決済とし、お振込の手間が
なくなります。

スカイプセッションの当日までの流れは、

ご予約フォームからのお申し込み後の
paypal決済となり、振込の手間を省略できます。

具体的には。

1.「電話/スカイプセッションご予約」にチェックし、
必要事項記入。※自動返信

2.ご予約確認届いたら、予約内容を確認

3.ペイパル決済メールに記載の手順に沿って
お支払い完了となります。

4.セッション当日

このような流れになります。

サロンにお越し頂くセッションもスカイプセッションも
効果など 変わりません。

是非、お試しください。

個人セッションメニューは
http://luna-heal.biz/ よりお願い致します

 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スカイプでヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世・多次元セラピー)

2016-03-13 | ★ヒプノセラピー・催眠療法・前世療法

いつも、ありがとうございます。
ルーナ ヒーリング セラピーです。...

水曜日・木曜日および,土曜日の19:30~より
自宅でゆったり受けられるスカイプセッション
(もちろんお電話・携帯もOK)の枠を表記しました。

ちなみに
ご予約から当日までのプロセスは、

まず、個人セッションを予約し ⇒
料金を振り込み ⇒ 当日サロンに行く
⇒セラピーを受ける という流れ。

・できるだけ早くセラピーを受けたかったのに
すぐの予約ができなかった方

・遠方の為 スケジュール調整が難しかった方

・ご予約から当日までの流れに、煩わしさを感じていた方

・お家が一番リラックスできる方

そんなあなたの為に。。。

自宅でゆったり受けられるスカイプセッション
(もちろんお電話・携帯もOK)の枠を表記しました。

スカイプセッションの当日までの流れは、

ご予約フォームからのお申し込み後の
paypal決済となり、振込の手間を省略できます。

具体的には。

1.「電話/スカイプセッションご予約」にチェックし、
必要事項記入。

2.自動返信メールが指定メールアドレスに届く

3.(24時間以内に)ご予約確認メールに記載の
お支払い専用URLを開くき、手順に沿っていけば
お支払い完了となります。

4.セッション当日

このような流れになります。

感謝と愛をこめて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-03-06 | ★ヒプノセラピー・催眠療法・前世療法

自分が何をもとめているのか?深層心理を知りたい

他の人に比べ感情の起伏にとぼしい、
自分の中は空っぽなのかもしれない。
楽しみが半減しているような気がする。

―――と、医師を目指している青年は語りました。

トランスに入った彼は、感情を抑える別の自分に出会います。

その存在は、彼に言います。

あまり考えない方が楽だよ。
自分の考えを持つと、人に何か言われたり、降りかかってくることがあるから。

今までは人に従っていればよくて楽だったけど、そういう訳にも行かなくなって
ひとがいろいろ言ってきて惑わされてしまう。

僕にとって、惑わされない為の方法が感情を抑えること。

そうすれば、客観的な視点で何を選択したらいいかが解かるんだ。

*  *  *  *  *  *  *  *  *

私達は、いつも多くの出来事に 瞬間的(無意識的)にリアクションしています。

だから、もしそれが自分の望まないものであったとしても

瞬間時に、出来事を判断・解釈し対応している為、制御したり統制していくのは

至難の業です。


この日のセラピーで、医師を目指し学んでいる青年は、この対話により
ある種の思いこみに気づき・それを外し新しい概念をつくりあげました。

さらに、数十年先の未来に行く事もできました。


セラピー後、トランスから目覚めた彼は、今回のセラピーの体験を

今、旅から帰ってきた感じです。すごくスッキリしました!!

未来の自分を体験して、何のために医学を学んでいるのがか
ハッキリわかりました。

自分の内側と繋がれるなんて思ってもみなかった!
こんな風になるんですね~~~。(感心)

と、語っていました。


無意識の資源を活用すれば、可能性を広げることができます。
自分のリソースを受け入れ、より建設的に役立ててください。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒプノセラピスト講座

【無意識の変容を促す人になる】
ふだん気づくことのない「無意識」は無限の可能性を秘めていると言われています。 「無意識」に働きかける方法を知れば、自分自身やクライアントに変容を促すセラピストになるでしょう。 私たちの潜在意識(無意識)には、想像を超えた力があります。しかし、望ましい変化を引き起こし結果を得るには「自分の頑張り」や「意思の力」では十分ではありません。 日常的な不具合の調整や願望達成の為には【潜在意識の力】が不可欠です。 頭の中の仕組みや意識の活用方法を知れば、内側の無限の力を有効に利用し望む変化を引き起こすこと ができます。ヒプノセラピーはクライエントの本来持っている可能性を引き出し 望む変化へと導く とても効果的な方法です。 もし あなたが自分自身の可能性に開かれ、誰かの可能性までも引き出せることができたら? また、ヒプノセラピーのスキルを カウンセリングなどにプラスするだけでも効果があがり、ボディーワークやヒーリングと組み合わせて使うことも可能です。 http://luna-heal.biz/seminer02.html