FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

小栗旬のオールナイトニッポン #31 (8/29日) ゲストは生田斗真くん!

2007-09-01 11:33:44 | 小栗くん
小栗旬生田斗真のオールナイトニッ~ポン!
まさか最初から二人で始まると思わないからびっくり
テープもそれにびくりしたのか(違うと思う・・)4秒進むとなぜか逆回転・・あ、ありえない・・・(この状況は下記 親記事参照ください(__))
とにかく慌てて新しいテープを取りにダッシュ!=3

「イヤーどうでしたか?《りの君》の9話は?みんな観てくれたでしょうか?ダンスシーンの撮影とかで大変ですが・・。旬くんは最近どうなの?」
あらら?斗真くんが仕切ってるよ。^_^;
「最近はみんなとの撮影シーンがあんまりなく・・悲しいな・・」
「さ、今日はそんな小栗旬くんをゲストに迎えてお送りします。生田斗真のオールナイトニッポン!」
「ってなんでやねん!(笑)」(ココマデ)「長いなぁ~(笑)」

打合せ通り(?)に一生懸命嫁が頑張っている間、小栗くんは適当に相槌をうちながら、原稿に“生田斗真、生田斗真・・・×∞”と落書きを・・・。嫁に突っ込まれてました。^_^;
でも・・こういう風に好きな人の名前とか書いてた事ってありません?なるほどね~

ここ最近にしてはあまり会えてないという二人は、終始アツアツ・・・モトイ!じゃれ合っていてオープニングは喋り倒し。(笑)

「また呼んでいただいて♪」
「やっと逢えたね♪」
「今日はEnjoyっちゃうよ♪」

「ちょちょっ。。。うるさいよぉ~♪」
「キャハハッ ←あのぉ・・・もう二人の世界んなんですけど・・(A~_~;)
ラジオなので何が起きてるか分からないけど・・・。まぁ、久しぶりの再会なんで、仕方ないでしょう。(^m^)

と、ここで斗真くんから「クフッ♪あの話しておいた方がいいんじゃないのぉ~?とフリが。(面白い話?。(^^)。ワクワク)

先日ドラマの撮影が朝からあったのだけど、小栗くんは途中から《クローズZERO》の取材で抜け、その後は髪を染めに(黒)行き、そのまま自宅へ。
家でごろごろしていたらふと・・・『あれ?・・・なんか俺、寂しい?・・・と気づき・・。(←「キャハハッ!!
心にぽっかりと穴が開いてしまった小栗くんは、「あ~ぁ・・・。差し入れでも持って行こうかなぁ~。どうしようかなぁ~・・」と、家の中をウロウロ。
それを見ていたお母さん、「行きたいんなら行ってきなさいよっ=3」(←「キャハハッ!!
「うん♪←可愛いじゃないかぁ~(>_<)
「差し入れを買ったらちゃんと領収書は“小栗で”って言うのよ」(←「キャハハッ!!
最高です!小栗ママ
久しぶりのMyで、可愛いイケメンたち&愛しの斗真くんの元へLet's Go~。差し入れはアイス100個!
可愛いイケメンたちは「旬くん、ありがとうございます!!」と喜んでくれたのに、「生田斗真と堀北真希はねぇ・・・←あまり喜んでもらえなかった様子で・・。(笑)

「違うよぉ~。そんなんじゃないよぉ~(笑)」
「堀北には“旬くんマジ顔が嬉しそうなんだけど・・・”って、冷静に言われるしぃ・・
「ホントにねぇ~♪俺達を見つけた旬くんはね~♪嬉しそうでしたね~
「ち、違うんだって~!あれは~!!
「嬉しいのを隠し切れない笑顔だったじゃん?
「ち、違うのぉ~

なんなんでしょう、このアツアツぶりは。(笑)はいはい(A^_^;)・・もういいからっ(A^_^;)。でもまだ続きま~す。

この差し入れをした時はイベントシーン(多分次回放送のダンパシーン)。
自分の撮影もないのに差し入れを持ってきてくれた小栗くんに、
「《りの君》の現場が大好きなんだな~、って感じたよと優しい言葉。
それにウルッときたのか(きてないって~/爆)「俺さぁ~思ったよ。あぁ、こんな風に撮影してきたら、そりゃぁみんな楽しくて仲良くなるよなぁって・・・」「あぁ、どっかで俺だけ繋がってないなぁ~」って。。
クカカッ「凄いネガディブだけど大丈夫~?
どうやら泣き落としは通じなかったようです(爆)

リスナーからの質問。ラブラブっぷりの強いところをいくつか。。。φ(..)
最近韓国のアイドルのCDをお母さんに頼まれて会に行ったという斗真くん。お母さんには喜んでもらえた?
・・・
ど、どした?/笑
「こ、これさぁ、一応さぁ、小栗旬のANNなのね。まぁ今日は小栗旬と生田斗真のANNだけど・・。これっさ、完全に生田斗真のANN向けなんだけど=3
笑「小栗の“お”の字もないよね?/笑」
「“旬くんこんばんわ”も無い・・もういいよ。応えてあげて~←ふて腐れてます(^_^.)
(実はこの後の質問でも、“旬くん、斗真くんこんばんわ”ではなく、“斗真くん、旬くんこんばんわ”というメール始まりに、ちょ、ちょっと待って~おかしいでしょ?と、ご立腹(勿論ふざけて♪)だったのでした/笑笑)

お母さんにCDを頼まれた斗真くん。レジにCDを持っていくと、お買い上げの方にプレゼントが当たるくじを引くことに。その時店員さんに「生田斗真さんですよね?(^^)」←ひゃほぉ~(^.^)
「うわっ俺のじゃないのにぃーー←笑×10
抽選結果は・・?完全にハズレましたっ! ぷぷぷっ(^m^)

・二人がデキテル疑惑って本当~?
最近本当に周りからの煽りがすごいらしく・・φ(..)

「今日も日テレの取材で、“旬くんとは仲が良いんですか?”と聞かれて、“仲いいですね~♪”って応えたら、イキナリ旬くんのVTR(CMのCM)が流れてビックリ!“オイオイ ちょっと待て”っと」笑
「うんうん。なんかね、(俺と斗真)抱き合わせみたくなってるよね」
「10月の舞台の記者発表でも“恋と友情、どっちをとりますか?”の質問に、“友情をとっちゃいますねぇ~”みたいに応えたら・・。“あのぉ~、小栗旬さんとはラブラブだそうで~”と言われたから、“あぁ。。うんまぁそうですね~♪”って応えたら、翌日の新聞にドーン!生田斗真と小栗旬それはもしかしたらLOVEかも?♪→これですね~(笑)生田斗真:恋愛より小栗旬

「でもさ、最近本当に業界内ではかなり浸透していて、女性誌の取材とか受けると必ず、“この前生田斗真くんの取材したんですけど、斗真くん、ずっと小栗くんの話ばかりしてて・・・だははっ「“正直、どうなんですか??”って聞かれるわけどうって言われてもねぇ~」(苦笑) ←そりゃそうだっ 仲が良いといったってねぇ・・(苦笑)どうみたって二人はノーマルでしょ。(笑) 何を期待してるんだろ、世間は。(笑)でも、二人も楽しんでるみたいだし、こういう話聞いてると私も楽しいから良いのだけどぉ

・自分がイケテナイなぁって思うときはどんな時ですか?
「俺はねぇ・・。とりあえず朝はイケテナイっす・・」
「この人はねぇ~・・ホント 朝はヒドイです・・。っていうとぉ~♪“あっ!朝も知ってるんだっ”とか言われちゃうんですよねぇ~←自分たちネタで楽しんでるね~

朝に弱いだけではなく、現場で髪の毛がマッシュルームみたいになっていた事があって、その時にはバナナナマンの日村さんに似てるって言われたんだよね~♪ って、喜んでていいのかぁ~小栗旬! でも・・なんか解るようなぁ・・ぷぷっ(^m^)スミマセン・・・
ちなみに堀北真希ちゃんは、このバナナマン 日村さん似の写真がお気に入りで持ち歩いているそうですぅ。はららっ

旬と斗真のオススメ音楽
・小栗くんは以前番組で紹介した《世界で一番頑張っている君へ》のSOMAさんカヴァー ヴァージョン。
・斗真くんは《りの君》のロケで行ったオーシャンビューのホテルで、目覚めに聴いた曲、(←この時点で小栗くん・・状態/笑)ダニエル・バウターの《Bad Day》。


夏のハプニング!テレフォンパラダイス~
問題と答えはこちら小栗旬のANNを参照していただければ分かるのですが、(って、手抜きじゃん!)とにかく、もう二人が楽しそうのなんのって
1問目の、プールでウンチを踏んでしまったという答えが衝撃的だったみたいで(笑)(小栗くんのそれ何ウンチよっ??が最高に笑えた)、2問目以降の答えで度々「ウンチ!」「うんち♪」と叫ぶ二人なのでした。(A^_^;)・・ほんとに、もう。(苦笑)

あっ、超~余談ですが、最後の問題(7問目)がタヒチのボラボラ島へ行った時のハプニングの話だったのですが、私もその昔タヒチへ行ったことがありまして、その時のハプニング。エイに腿をパクリっ! どうやら餌と間違えられちゃった(餌付けしてたから)みたいなんですよねぇ。(爆) これが今年の夏の話だったら、小栗くんと斗真くんに電話繋げてもらえたかなぁ~、なんて思っちゃった私でした

で、結果は~7問中2問引き分け。小栗くん3問正解!斗真くん2問正解!小栗くんの勝利~
で、罰ゲームは~ 内容が書かれいる封筒を開ける小栗くん。(嬉しそうな様子がヒシヒシと。/(^_^.))その内容は“パシリ”!

「じゃぁサクッと番組終わった後に、乾杯するものを・・♪シャッキっとするヤツ買ってこいよっ
「今から??まじかよ~。喋れないじゃん
「俺がにかけるからっ」
「めんどくせ~
「ちゃんとジャニーさんには話通ってるから。パシットバシっと行ってこいよーシャキッとした物を買ってこいよー
「うわぁ~じゃぁ俺、行ってくるわっ=3」
「いってらっしゃ~い←嬉しそう(笑)

とういことで本当に走っていった斗真くん。CM明けにはコンビニへたどり着いていました。大変だなぁにぃ~ ^_^;

「もしもし?パシリ?」
「うるせぇよ~(笑)繋がってるよっ」
「早く買ってこいよぉ。シャキっとしたの。」
「何系?」
「えっ?何系?お前はぁ。。。俺のことなら何でもわかってるだろぅ?
「わかってるよまかして
「いつものだぞ
「うん。まかしといて♪」
「つまみもだぞ?」
「えっ?つまみも?
「あははっ!

ふふこれでまたラブラブ説に輪がかかって、ワイドショーの題材?

せかす小栗くん。コンビニのレジで恥ずかしげに会計をしている斗真くん。(きっとコンビニでは大騒ぎだったんじゃないかなぁ?
エンディングに間に合わないと更にせかされ焦る焦る(笑)
「今レジ?領収書は“生田で”って言うんだぞ」(笑)
「あっ・・領収書は“生田”でお願いします。はい・・」 ぷははっ!!! 面白いぞ~!小栗旬!

レジで10円募金して(笑)ダッシュで帰ってきた斗真くん。なんとかエンディングで10月からの舞台のお知らせが出来ました~♪良かったね

今回のANNは本当に二人の仲良しぶりを再認識同世代の男の子同士でも、こんな風に話す小栗くんは、あまりないような気がするなぁ~。
本当に仲良しなんだね♪
「また呼んでね?」という斗真くんに、「もういいんじゃない?なんて小栗くん言ってたけど、また呼ぶと思われ~
小栗くんも楽しいだろうけど、聞いている方も楽しいので、また年末頃?(勝手に予想/笑)来て欲しいなぁ~♪

ということで、今回は小栗くんと斗真くんのラブラブぶりをメインにまとめてみました♪ おわりっ♪

追記:小栗くん、CMのCMのイベントのときもそうだったけど、声が変で・・。ちょっと風邪気味なのかな?ANNではちょっと咳きをしてました。

生田斗真主演『ヴェローナの二紳士』製作発表





最新の画像もっと見る

コメントを投稿