Have a good time !

写真を楽しもう!

満開の桜を追いかけて 2024 vol.8 (万博公園)

2024-04-12 05:26:40 | 動物

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

枝垂れ桜 (万博公園・自然文化園)

わ~い

貸切りだ~~

枝垂れ桜を

満喫!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心まで明るく | トップ | 満開の桜を追いかけて 2024... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-04-12 10:34:09
おはようございます。
優しい色合いのベニシダレが春の暖かさを感じさせてくれますね。
万博公園で貸切状態・・・こんな時もあるのですね。
前回のチューリップと桜もカラフルで見応えがありました。
今日は暑いくらいになるとか?
すk沿い前までは寒さに震えてましたが、もう熱中症の心配をしなければならないとは。
日本の四季の季節感が徐々に壊れていくようで心配です。
takayanさま (ヨッピー)
2024-04-12 21:00:41
こんばんは♪
遅めに咲く枝垂れが満開に。
開門すぐで、前日はしっかりとした風雨。
雨上がりで地面も濡れているので、全体的にお花見客も少なく。
この枝垂れのエリアだけは貸し切りでした。
  
今日は真夏日で外は暑かったです。
寒暖差の大きいのが一番困りますね。
春と秋はどこへ行ってしまうのかって思います。
Unknown (くぅ)
2024-04-13 01:13:04
こんばんは♡
めちゃくちゃ🌸綺麗✨ですね!
トレインから見たピンクの桜🌸並木のとこかしら?
ここまで足のばせなかったのが残念😢
誰も居ない、、、💧
貸し切りって、、、💧
日曜日の人だかりがウソのよう、、、💧
ナイス!✨👍✨
くぅさま (ヨッピー)
2024-04-13 10:45:00
おはようございます♪
トレインから見えた桜より内側の、
流れの横に咲いている枝垂れになります。
前日が風雨だったのと、朝からどんよりと曇って、
お花見の人には人気のないお天気でした。
そんなわけで誰もいない~~ってことになりました(笑)
先週末は凄い人でしたもんね。
学校も始まったし、少し落ち着いてきた万博公園です。

コメントを投稿