Have a good time !

写真を楽しもう!

早春の煌めき

2017-03-11 08:00:54 | 植物・春

 (万博公園・自然文化園)

                              蔵出しです^^

                              朝露がキラリと輝いて。

                              どんな宝石にも負けないね!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし兄弟 | トップ | もうちょっと待っててね »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-03-11 13:35:49
こんにちは。
朝露の中に広がる光の世界、神秘的な作品です。
水玉と朝陽が創り出す宝石の輝きが素敵ですね。
早春の煌めき (田舎人)
2017-03-11 19:51:13
今晩は。
春色と言えば桃色ですが、
柔らかい緑色も良いですね。
宝石のような水玉も綺麗です。
自然界の万華鏡 (日焼けが似合うかな)
2017-03-11 21:45:32
透明度高い水滴が、
まるで周りの様子を閉じ込めてしまっている
…不思議な世界…力作だねぇ~
takayanさま (ヨッピー)
2017-03-11 21:58:47
こんばんは♪
自然が創り出すものって、凄いな~って思います。
マクロレンズで、ごそごそと写真を撮ってる姿は、
写真を撮らない人にとっては異様でしょうね^^
田舎人さま (ヨッピー)
2017-03-11 22:01:49
こんばんは♪
そうですね、春らしい桃色というイメージですよね。
陽だまりの中の野草の葉っぱは、
優しい緑色になりますね。
朝露がコロコロと葉っぱの上で煌めいて、とっても綺麗でした。
うあぁ~~ (ちょえもん)
2017-03-11 23:01:26
なんて素敵なんでしょう・・・・・・
どうやってもこれ以上の言葉がみつかりません。
素晴らしい感性ですね。

ずいぶんご無沙汰して申し訳ありません。
ブログは毎回拝見していても、コメントがやっぱり苦手です。
いつもいつも申し訳なく思っています。
ちょえもんさま (ヨッピー)
2017-03-12 20:44:05
こんばんは♪
ご無沙汰してます~~。
ありがとうございます!
地面に這いつくばっての撮影は、かなり変な人です^^
   
ブログ見て下さってるだけで嬉しいです。
北海道も少しづつ春の兆しがみえるのでしょうか?
あちらでは、可愛いリスさんなどいつも楽しませていただいてます。

コメントを投稿