Have a good time !

写真を楽しもう!

個性的なお花

2024-05-08 05:44:51 | 植物・春

ユキノシタ (万博公園・自然文化園)

個性的だよね!

こんな形のお花は

他にないんじゃないかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒してくれるね | トップ | 満開だね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-05-08 23:01:42
こんばんは。
ユキノシタの花は本当に可愛いくて、同じ仲間の大文字草によく似ていますが、
他にはこんな形の花は見かけませんね。
庭のあちこちに生えてますが、放置すると増えすぎるので困ります。
自宅ではまだ花は見かけませんが、マクロで撮るのが楽しい花ですね。
takayanさま (ヨッピー)
2024-05-09 09:24:19
おはようございます♪
こんな変わった形のお花は、あまりないですよね。
結構繁殖力が強いんですね。
万博公園では、毎年同じところに少しだけ咲いてくれます。
でも全然増えていかなくて・・・。
もう少し増えてくれれば嬉しいのですが。

コメントを投稿