Have a good time !

写真を楽しもう!

和の雰囲気

2024-05-12 05:26:32 | 植物・春

カキツバタ (万博公園・自然文化園)

青紫色の

しっとりとした

大きな花びら

和の雰囲気が

溢れているね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙し | トップ | 棘があるもんね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-05-12 14:51:28
こんにちは。
そろそろ杜若の季節ですね。
あやめの濃い紫と違って優しい色合いです。
また今年も今津の平池に咲く杜若の撮影に出かけようと思っています。
takayanさま (ヨッピー)
2024-05-12 20:34:41
こんばんは♪
GW中に咲き始めたようです。
この色合いがいいですね。
うさぎさんの大きな耳のような花びら。
平池のカキツバタへ、毎年出かけておられますね。
今年はどんな風景をみせてくれるか楽しみですね。
カキツバタ (ノグチサトキ)
2024-05-14 09:02:05
いつも楽しみにしています
どれも品があって、美しく

中でも、最近何度も見てるのが
この写真
花言葉、思い出しながら
ノグチサトキさま (ヨッピー)
2024-05-14 09:14:45
おはようございます♪
いつも見ていただき、ありがとうございます。  
しっとりと落ち着く青紫色。
日本ならでは色合いは、落ち着ける気がします。
   
花言葉はいくつかありますが、とても気に入っているものが一つあります。
前向きになれる気持ちが伝わるその花言葉。
今日は快晴、気持ちも晴れ晴れとなれるといいなと思います。

コメントを投稿