Have a good time !

写真を楽しもう!

高い木の上で

2024-05-02 05:37:56 | 植物・春

  

  

 

  

  

 

  

 

 

ユリノキ (万博公園・自然文化園)

高い木の上

チューリップみたいな

お花が咲くんだね

見上げるばかりで

君の顔が

ハッキリ見えないのが

残念だよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の藤を追いかけて vol.2... | トップ | 初恋だって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-05-02 13:01:13
こんにちは。
ゆりの木は背が高く大木になりますね。
最近はファインダーを通して、上ばかり見て撮影していると時々バランスを崩して、
ふらついたりすることがあります。
これも歳のせいかも(笑)

淡い色合いの優しい花ですね。
高いところに咲くので、花の姿がよく見えないのが残念ですね。
takayanさま (ヨッピー)
2024-05-02 21:13:10
こんばんは♪
大きな木の上の方で咲いているので、
蘂はほとんど見えなくて・・・。
ありますよね、上ばかり向いていたらフラッとすることが。
足元の注意が散漫になっていたり・・・(笑) 
もう少し低い所にも枝があって、しっかりお花が見られたら嬉しいのですが。
こればかりは仕方ありませんね。

コメントを投稿