Lな1日

お父ちゃんLuppaと黒ラブLucky、ダックスLink、チワワChocoのある日の出来事。

戻ってきた!

2007-10-14 14:01:17 | Weblog



久しぶりに森林公園にカワセミが戻ってきました。
もっと綺麗に撮りたかったんだけど、この暗さで自分の腕前ではこれが精一杯かな(^^;
カワセミって、正面から見るとこんな顔してたんですねぇ。

ちなみにお馴染みの横顔はこれ。
手振れ補正付きの望遠が欲しいっす(^^;




草むらで遊んでいたリンクが、
何やらおかしな動作で戻ってきたと思いきや、体中に“くっつき”が。



くっつきにも色々な種類がありますが、
この小さなくっつきは、ベトベトしていてなかなか取れません。
今の時期、要注意ですね。


芝生広場の方では、沢山のワンコが集まっている中、
可愛らしいペキニーズと、アラスカンマラミートと言うワンコが目に付いた。



ペキニーズ、可愛いですねぇ。モデル犬もやっていたとかで、
カメラを向けるとポーズも取ってくれました。
でも、逆光で撮ってしまった。ごめん~(^^;



こちらは、アラスカンマラミート(左)。
この子は体重が40キロ台らしいですが、親犬は70キロだとか・・。
お母さん一人で散歩していましたが、とてもお利口さんでそれも納得。



いい顔してますね。

それにしても、ペキニーズちゃんと言い、マラミートくんと言い、
すっかり名前を聞くのを忘れてしまって、ごめんなさいです(^^;



リンクとラッキーは、久しぶりに会った友達におおはしゃぎでした。
涼しくなってきたことだし、また休みの日には遊びに来ようかね^^