「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

フィンランド4・スキー

2016-04-01 | フィンランド

サーリセルカといえば

おもいっきりのリゾート地

 

でっかいスキー場があります

 

 

ホテルから歩いてすぐ近く

いやぁ~この便利さって 最高!

 

レンタルも充実していて

リフト待ちなんてなくってよ

 

 

ひゃっほ~~~~~

山がないから何処までも見渡せます

 

 

頂上まで行くね

 

スキーバスはここまで上がって来るんだね

 

おやや・・・・いったいこれは?

おひょう~はるかかなたは北極??

気持ちは「植村直己さん」?

はるか遠くからゼットスキーが帰ってきます

北極探検かなぁ~

兎に角雪しかない!ってこのことね

あまりにもコースがよくって

雪質がよくって

私ってこんなにスキーが上手だったのね

なんて

いい気になって

 

木々の間、新雪の中を滑っていたら

スッテンコロリっか、つんのめって、どてっ!

起き上がれませんがな

苦戦することすること・・・

恐るべし新雪め

奥の方ではTバーリフト

ビビルわたし

・・・・

Tバーって短いコースのイメージがあったのだけど

ながい・ながい・・・・・

 

あはは・・・楽しいよう~

 

 

 

 

ふ~~~~~久しぶりのスキーも堪能堪能!!

スキーってこんなに楽しいスポーツだったのね

 

 ・・・・・・つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2016-04-02 10:43:17
こちら 腰~腿が痛くなってるさなか、スキーとは。。。。U+2763U+FE0F
若い若いU+203CU+FE0F
やっぱり普段からのマラソンかしら。
返信する
ロビンさま (フーミン)
2016-04-03 09:05:46
もう、何年もスキーやったことがなくて、滑れるかしら?なんて心配したけど、そこは名インストラクターのポイントレッスンですぐ滑れましたよ

あ!それとね、日本のような「こぶこぶ」や『アイスバーン』がないから気持ちよく滑れます。

筋トレを、お勧めします(笑)
返信する

コメントを投稿