「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

フィンランド2・サーリセルカ

2016-03-28 | フィンランド

サウナでしっかりあったまって

思いっきり重装備!

 

ダウンの上にスキーウエアー

靴下だってヒートテックに山用ソックス

 

山専ボトルにあっちっちのお湯を入れて

小さな椅子に

1眼レフ用三脚と

準備は万端なんだけど・・・・・・

 

 

ホテルの近くには『オーロラポイント』なる場所がたくさんあれど

なにせ寒い・・・・・

 

 

 

スキー場の温度計ではー17℃

カメラがフリーズしてシャッターが下りませぬ

おろおろしていたら

 

 

村人はっけ~ん

 

「オーロラアプリ」を見せてくれて

「今夜はお天気もいいしきっと見られるよ!レベル5だよ!」って

 

そんなの聞いたら帰れませんがな

じっとしていると凍死しそうなので

あっちへうろうろ

こっちのポイントへうろうろ

行ったり来たり

 

まさか雪上runをするとは思わなかったわ

結局

夜中12時半ごろでgive up!

 

お・や・す・み・な・さ・い

 

 つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2016-03-29 18:32:32
ワクワクしながら フィンランドフーミンツアーに同行しているつもり。。。。?
で、、次は。。。。気分だけだと疲れないから どんどん先へ行きたくて。(^_-)-☆
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2016-03-30 08:58:26
いつもコメントありがとうございます。励みになります!!!!
が、が、なんと悲しいかな、カメラが寒さのためにフリーズしまくり

あっちこっちのカメラで撮ったものだからうまく写真が整理できなくて苦戦しています(笑)

おまけに、そのときの荷物をやっと今頃紐解こうかとしているところ・・・・・笑ってやってくださいまし

ま、のんびりお待ちくだされ
返信する

コメントを投稿