きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

コンテナ 鈴音no.8 6

2015-04-30 21:05:59 | ウクレレ製作

暖かい日が続いたら、、今年もバラが咲きました。
 
オレンジのバラが幾つか咲いて他は間もなくと言う感じです。
    
さて、今日は盲腸の外来も最期でした。
お風呂にも入れる様になりました。

でも、続いて連休明けには他も調べる事に成りました。

ウクレレは昨日接着したネックを少し削りました。
 
まず、出来るだけノコギリで切れる所は切ります。
    
指板はエボニーにする予定です。
これを削るのが又大変なのです。
   
ヘッドにはコアを貼る予定です。
 
削っても削っても中々進みません。
今日はこの位で終わりにしました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭掃除 2 | トップ | バラが今年も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事