CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフブログ

ペットと泊まれるホテル元箱根ルチアのスタッフが周辺の情報を発信!!

たくさんの種類の動物!!!!!

2022年09月26日 | ルチアのご案内
こんにちわ
元箱根ルチアの室井です。

当館にはたくさんのワンちゃんが宿泊に来てくれます。
また、ワンちゃんだけでなく、ねこちゃん、インコなど様々な
動物が来られます。
もしかしたら珍しい動物にあえるかもしれないです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Petite◯Pocojo)
2022-09-26 22:57:03
室井さま

こんばんわ。
珍ちい動物代表?のペルシャ猫でつ(今年は貸別荘のチェックインだけでちたので、はじめまちてでつね)。
ママが、次回の宿泊候補のブログをチェックしていたら…昨年夏に長期で大変お世話になった時のワタチの写真があり『なんで〜⁉︎』とビックリちてとても懐かちがっていまちた。
『年末迄にまたお伺いしたい』と申ちておりまつ。その際はよろちくお願いちまつ。

コメントを投稿