ル~アポ絵巻 -月と太陽の物語-

我が家のM・シュナウザー
マイペース娘『ルナ』と永遠のパピー⁇『アポロ』のまったりな日常

アポロ10歳BIRTHDAY

2020年11月21日 | 日記
今日はアポロの10歳の誕生日

とはいえ仕事だったんで
帰ってから




TOYさんの御犬カステラ 芋味でお祝い


家なんでローソクにも火をつけました


おれが代わりに吹き消して




美味しくいただきました





ルナもね

人も食べれるんで味見してみたけど
普通に美味しかった

でも芋味はほとんどせんかった・・・


アポもついに二桁の歳になったけど
これからも相変わらずのアポで
元気に過ごしてくれるといいな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2020-11-23 10:55:24
アポくん、お誕生日おめでとう。

10歳は全く信じられないけど、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!!
Unknown (ルナぱぱ)
2020-11-24 15:51:04
レオママさんへ

シニア感はないですね〜
ウーちゃんもやけど
下の子ってこんなもんなんですかね?

まあ歳を感じないのはいいことですが😁
これからも今の調子で元気に居てくれたらいいです😊

コメントを投稿