グループホームきぼう原古賀センターでの毎日

介護の仕事は3K(感動・工夫・感謝)!!
介護の素晴らしさを、皆様にお伝えしていきます。

文化祭へ・・・

2019-11-24 02:20:57 | 日記

こんばんはっ

 

鳥栖市で開催している文化祭にお出かけしました

 

混み具合等を見て苑を出発して到着するとお客様が一杯でした

 

その様子を見てか、緊張してあるのか、背筋が伸びてる様子でした

  

  

 

展示会を見学した後、外にて売店があった為、購入して皆さんで召し上がられました

「美味しいねー」と楽しくお話しながら見学終了しました

  

楽しいひと時になったのではと思います

 

 

 

 

 

                                 

                                      芳村


最新の画像もっと見る