グループホームきぼう原古賀センターでの毎日

介護の仕事は3K(感動・工夫・感謝)!!
介護の素晴らしさを、皆様にお伝えしていきます。

Xmasに向けて・・・

2019-11-24 03:12:53 | 日記

こんばんはっ

 

クリスマスに向けて、飾り付けを皆様と一緒に作りました

 

会場の飾りつけとして、折り紙等で輪っかを作って頂きました

 

 

  

 

作業は地味ではありますが、皆様が集中して取り組まれていたのでたくさんの飾り付けが出来ました

 

今回は途中で終了しましたが、クリスマスの為に完成に向けて少しずつやっていきたいと思います

 

皆様、有難うございました

 

 

                                芳村


最新の画像もっと見る