グループホームきぼう原古賀センターでの毎日

介護の仕事は3K(感動・工夫・感謝)!!
介護の素晴らしさを、皆様にお伝えしていきます。

♪豆まきとお茶会♪

2017-02-03 22:43:33 | 日記

こんばんはっ

 

2月3日は節分で午後より豆まきをいたしました

                                         

苑のベランダを開放して、鬼に扮したスタッフに

『鬼は外、福は内』と豆をまかれていました

                                      

 

 

                                     

 

 

その後にお茶会を致しました

お茶会ではお茶を点てて飲んでいただきました

                             

 

                             

お茶のお供は甘納豆でした

皆様『おいしかぁ~』仰られていました

                             

入居者様にとって楽しい思い出として記憶に残っていただければ幸いと思います

 

今後も苑では楽しいイベントを随時開催していきますので是非お越しください

 

                                             お待ちしております

 

 

 

 

                                                         芳村                                        

                           


最新の画像もっと見る