☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

久しぶりのドッグラン

2006-09-02 18:20:34 | 友達
考えてみたら、最近ウィッシュの話がないなぁ
『I LOVE WISH』なんだから、ウィッシュの話をしたいのに。。。
昨日、チャオ先生のところで体重を計ってもらったら、300g増えて7.2kgになっていたので、今日はドッグランでたくさん運動してもらいましょう別に、チャオ先生には『まだまだ気にすることないよ』って言われたんだけど
というわけで、とっても久しぶりに『小山内裏公園ラン』

到着してすぐ、珍しく走りまわるウィッシュ
仲良くなったのは、もうすぐ1歳のコッカーハチ君
とってもおとなしい、優しい男の子でした
そして、以前にお会いしたことのあるアンズちゃん
ウィッシュと、思いっきり走り回っていました

『おいおい、ウィッシュ
まだ15分しか経っていないのにもうこれかよ
アンズちゃんも『ちゅかれまちた』

そして待ち合わせをしていた、はな&アトムさん、パパさん&はなちゃん&アトム君到着
ランに入ると同時に、楽しそうに走り回るアトム
ホントにいつも楽しそうで、アトムを見ていると悩みも吹っ飛ぶよ
早速ボール遊びのはなちゃん
アンズちゃんも、はなちゃんのボールが気になります

ひとしきり走り回った後は、いつもの食いしん坊凸凹Bro'sは、仲良くひとつのお水を分けっこしてのみます

そしてはな&アトムさんにも『お水ちょうだい』とお願い
アトム、しばし休憩の巻
ほんと、かっこいいなぁ君は

はなちゃんは、最初は小型犬エリアでパパさんとボール遊びを楽しんでいたのですが、大型犬エリアに来て、ボールが入っている袋を見つめながら、ずっと『ボール出してよ~』と言っていました

ホントにボールが好きなんだね

久しぶりのランを、ウィッシュは思いっきり楽しんだようです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2006-09-03 20:39:05
ウィッシュ君の理想体重って幾つなの?私にはいつもとってもスレンダーに見えるので全く問題なく思えるんだけどね

秋風が吹いて来てランが楽しい季節になりましたね~

日も急に短くなってビックリです。

ランでランランお友達沢山出来たね
返信する
きなままさんへ (WISH)
2006-09-03 20:50:45
チャオ先生が言うには、ウィッシュの体の大きさだと7.5kgは超えない方がいいだろうと言われたんだ

まぁ、♂にしてはとっても小ぶりなので、今の体重ぐらいに保っておいた方が良いそうです
返信する
WISHくんが嬉しそう (pigletmk)
2006-09-03 21:39:58
大好きなアトムくんも遊べて、嬉しそうですね。よきアニキと弟分で感じですね。

ランのいい時期になりましたね。またお休みの日には遊びに行こうと思います。



北海道の時間、読みました。なんてことなんでしょう・・・。あまりにもひどすぎて、言葉になりませんでした。
返信する
pigletmkさんへ (WISH)
2006-09-03 22:14:10
久しぶりに、楽しく走り回るウィッシュの姿が見られて、私も嬉しくなりました



北海道の事件のことは、何だか『自分の日常のついで』みたいに載せてしまうのは、とても申し訳ないので、別にUPしました読んでくれて、ありがとう
返信する