☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

大将クンの誕生日☆もう13歳です

2008-11-04 15:48:18 | 友達

10/31は、大将クン13歳のお誕生日でした

早いものです

毎年恒例の、お友達とのパーティーです

無二の親友・ゆうとクンとの2ショット

性格が良く似ているこの2人は、とっても仲良し

大将クンにとって、ゆうとはかけがえのない存在です

親同士も親友っていうのが、ホントにステキな気がしませんか

きっと、一緒の友になることでしょう

そして、大将クンと同じ年のれいなちゃん&我が家のオンプちゃん

みんな、ちっちゃい頃からのお付き合いです

毎年・毎回、パーティーを開くたび、

『いくつまで、パーティーできるのかなぁ~

と、親たちはしみじみ語り合います

オンプちゃんはともかく、大将クン・れいなちゃん・ゆうとクンは、

だんだん、親離れをしていくわけで。。。

集まることも、減っていくのかなぁ~

 

今回のお料理の様子は、

別ブログWISHさんちの晩ご飯をご覧ください

 

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

大将クンに、おめでとうクリックお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグタン(まろんママ))
2008-11-05 11:36:39
大将くんお誕生日おめでとう♪
大きなケーキで美味しそうですね~

まだまだ、お誕生日が楽しみな年で良いな~
若いってすばらしい

返信する
Unknown (まこち)
2008-11-09 16:09:12
大将君、お誕生日おめでとう。
みんなとワイワイ出来て、楽しい誕生日、いいわね。
うちの息子なんて、小学校低学年でパーティーは、卒業でした。
子供のためにいろいろやってあげられるって、大変だけど親として嬉しい時ですよね。
返信する