☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

とうとう放送

2006-09-26 21:09:14 | ウィッシュ
先日、ブログでも少し触れましたが、例の病院、被害者の会が立ち上がり、多摩市獣医師会もメディアも動き出し、明日(9/27)の夕方5:00頃からやっている、
『ニュースリアルタイム』日テレ)で、放送されることが決まりました
6:00頃からの、『特集コーナー』取り上げられるそうです

先の9/20に、第1公判があったばかりなので、その結果も含めての番組だと思います20分ほどの短い時間のようですが、興味のある方、感心のある方は、是非ご覧ください

今日はあいにくの模様。。。
ウィッシュもこのところ悪さやいたずらをし始めていて、きっと何かを私に訴えているようなので、今日は思いっきりあそびました
ウィッシュ、とっても楽しそうでした
ちょっと、相手をして欲しかったんだね、きっと。。。
これからは、毎日遊びに時間を多めにとってあげたいと思いました

でも、昨日の脱走のときの、ウィッシュの嬉しそうな表情が、何気に忘れられない私です
『うほほ~いって感じでしたからね
ちょっと、ウィッシュで遊んでみました


にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日は気温が低かったので、ずっと私のそばから離れなかったウィッシュに、ポチッとよろしく


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2006-09-27 07:00:03
おお!今日か!!!

しっかりビデオセットしておこうっと

今日は7日振りの休暇ですきなこもあんもお風呂お風呂

どうやら朝から雨も上がった様なのでわんこ達もルンルンだね
返信する
Unknown (kena)
2006-09-27 08:55:38
私も絶対見ます!



ウィッシュくん、すごいお顔になっちゃって・・・・。お顔の皮、集められちゃったのね!でも、どんなお顔をしてもウィッシュくんは可愛いからOKよ!!
返信する
Unknown (ヒメハハ)
2006-09-27 09:32:26
今日ですか~!ビデオ撮って

ぜひとも見ます!!

でもこっちは「リアルタイム」は

夕方5時50分から始まるみたい。。

それで合ってますよね?

返信する
きなままさんへ (WISH)
2006-09-27 12:08:05
定期的にお休みじゃないと、疲れも倍増って感じだよね体調気をつけてね



返信する
kenaさんへ (WISH)
2006-09-27 12:10:04
そんな風に放送されるのかは分からないけど、見てみて下さい



お顔の皮集めると、面白いよねでも、おとなしくやらせるウィッシュは、もっと面白い
返信する
ヒメハハさんへ (WISH)
2006-09-27 12:11:23
そっか

地域によって、放送時間は違うんですよねとにかく日テレの『リアルタイム』です
返信する
Unknown (けいこ)
2006-09-27 13:49:52
あらら。

今、ブログを見て知りました!

ニュースで特集されるだぁ。

私は生憎、会社なので見れませんが、少しでも周りの方にそういった病院があることを認知して頂ける、良い機会ですね。



病院を測る物差しって無いから、どこが良い病院とか、なかなか見抜けませんが・・・、そういう事実があることをペットを飼っている人に分かって欲しいですね☆
返信する
Unknown (kena)
2006-09-27 14:04:47
さっき、新聞を見たらテレビ欄にしっかり書いてありましたね!

前にWISHさんの所に取材の申し込みが来てるって言ってましたが、「リアルタイム」のだったんですか?もしかしてWISHさん、今日テレビに出ます?
返信する
けいこさんへ (WISH)
2006-09-27 17:20:41
そうですよね~。

病院選びは、本当に重要だと思います。

何といっても、口の利けない動物を診てもらうわけですからね。
返信する
kenaさんへ (WISH)
2006-09-27 17:22:19
取材は受けましたが、電話での取材だったので、私は出ませんよ

でも、ウィッシュの写真をくださいと言われたので、ウィッシュの写真はもしかしたら登場するかもしれません
返信する